☆20240317 川越市立博物館、川越城本丸御殿、川越祭り会館へ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)



氷川神社の後〜川越の街並みを楽しんで♪



博物館に向かいます〜♪

途中に早咲きの桜をみつけて〜パシャリ☆

綺麗でテンション上がりました(^^)




ちょっと迷って(笑)


川越市立博物館到着〜♪


お水で良い音♪

風流ですよねぇ〜良き昔感〜タイムスリップ的な〜(^^)


いろいろ見てきました♪




その後〜

川越城跡に行って〜


タイムトリップ的な〜♪



その後〜川越まつり会館


展示物見たり映像を見たり

その後写真を撮っていただきましたぁ♪



川越を楽しませていただきましたぁ(^^)



この写真〜家族にはわかるあれ(笑)


ありがとうございました♪

ではまた(^^)