☆20240317 川越氷川神社さんへ〜ご参拝☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)

ランチを食べた後〜ご参拝させていただきました☆



歩いてたら陽射しが綺麗で〜☆


やっぱ綺麗や〜言うてたとき〜

小さい白い玉が左から右に流れてて〜なんだろなぁ?!



可愛いからOK♪(´ε` )



陽射しがカラフルな色合いに光ってて〜すご✨



っで、これも綺麗だったからこちらにアップ✨



こういう綺麗な陽射しが見れるのは嬉しいことです(^^)


鳥居を撮って後ろを見たら〜




結婚式の入場が始まりました☆
綺麗だったなぁ〜☆
こういう遭遇も嬉しいです(^^)
私は家族友達会社の方々の前でする人前式だったから神様の前で誓いをたててなかったなぁ〜なんて思いつつ。過去は過去。これからに向かって〜☆はい(笑)

ありがたい氣持ちをいただいて(^^)
パシャリ☆



ありがとうございます♪
ではまた(^^)