☆20240319 新橋のわん居酒屋にてよるごはん☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)

ディズニーランド行った次の日は朝から家でゆっくりしてて〜中目行こうか〜なんて言って準備してたら午後過ぎちゃってた(笑)
中目に到着したらトラステ終わる時間やんー。ゆっくり見たいし次の日ひとりで行くわ〜っておねえちゃん(アタシは仕事だったから…) 
おねえちゃんはお台場に泊まることになってたから新橋まで送って行きました♪
もう夜ご飯の時間だったから適当にお店みつけて行ったらたまたま入れてラッキー☆
今は行きたい店は予約しないと入れないですよねぇ。

っで、「わん」←ここ正解⭕️
美味しかったぁ(^^)
夜景が綺麗で〜こういうところ初めてかも(笑)
アラフィフでも「初めて」のことたくさんあります〜(^^)
「初めて」はいくつになっても楽しい♪(´ε` )



これからも「初めて」をたくさん感じたいと思います(^^)

ありがとうございます♪
ではまた(^^)