☆ 20221219 フラダンスレッスン(後半) 「Sweet heart Mine」1番☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜引き続き〜フラレッスンの話♪

はい〜なちゅらるふらわぁ〜です(^^)


12/19 

「Pili Kapekepeke」の後、教えていただいたのは


Sweet heart Mine」スイートハートマイン

素敵な曲なんです♪


**********



ここの振り〜先生からいただいた日本語訳の歌詞です♪


1番

これは 愛の唄

あなたとは離れたくないと思う氣持ち

あなたは私の星であり 光

氣持ちはその光に反射してきらきらと輝く



**********


1番を2回繰り返して歌ってて、

男性が1番を歌ったあと、同じ1番を女性が歌っているんです♪

こういうのも、素敵だな〜って思いました(^^)


教えていただいた後、ウチに帰って棒人間を書きながら振りを思い出す♪
それが一番覚えやすいです(^^)
しかも、楽器がない通常の振りの方が覚えやすいので(^^)



この音は大丈夫みたいで良かったでupできました♪

オウチで自主練🌺
大好きな推しメン〜あっちゃん♡を思って(笑)
振りが上手になる氣がする〜(笑)




ありがとうございます♪
ではまた(^^)