☆20230104 自分の中で決めたこと☆夕陽☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ☆です(^^)

下書きに残ってて…♪
この時は何を思って書いたのか?覚えてないけど(笑)


人と一緒に楽しんでる時☆ 
ひとりで楽しんでる時☆ 
どちらも楽しむ時は楽しんで♪
楽しい氣持ちは同じですものね♪(´ε` )


「楽しむ」ということを考えていたのかな〜。
アタシはひとりでいるのも好き☆
誰かと一緒にいるのも好き☆
どちらも好きだからなぁ〜☆
「誰か」というのは氣心知れてる友達や家族のことです☆
アタシが18才の時、バイト先の人に動物園に誘われて、暇だし動物園行ってみたいし〜行ってみるか〜って軽い氣持ちでOKして、行ってみたら全く楽しくなくて、、早く帰りたくて仕方なかったことを思い出しました。。
その後は軽い氣持ちでOKしないということを決めました☆
同じことの繰り返しはイヤだから☆
学んだことは生かして☆


20230104 夕陽がとても綺麗でした♪







綺麗な景色に癒されて〜♪

ありがとうございます♪

ではまた(^^)