☆ 20221219 フラダンスレッスン(前半) 「Pili Kapekepeke 」1番☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜フラダンスレッスンの話です♪

はい〜なちゅらるふらわぁ〜です(^^)


12/5 はレッスンなし、12/12 のレッスンは用事があって休んでしまったので12/19 はお久しぶりのレッスンでした(^^)


12/12 はウリウリという楽器を使って踊る曲、新しい曲でした。

「Pili Kapekepeke」という曲の1番をフラメンバーは復習しながら、アタシは初めての振りだったので、フラメンバーの振りを見よう見まねで踊りました🌺

棒人間が書いてある振りを先週LINEでいただいてたんですけど、見てもわかんなくて…‎(๑≧ڡ≦)


レッスンの時に1番を4回くらいしか踊らなかったので不安ですが、、あとは自主練でがんばります(^^)


**********


「ピリ カペケペケ」先生よりいただいた日本語訳

1番

イイビはあちはこちら飛んでは

レフアからレフアへと蜜を吸い

静かにじっとしているなんて無理なこと

愛はなんと気まぐれな関係


イイビ検索


可愛い小鳥ですね☆



**********



オウチにて自主練〜🌺


帰ってから書いた棒人間を見ながら頑張ってます♪


何回か見ながら踊って〜♪

なんとか🌺

音楽が入ってると、はじかれて、ブログupできないので最小の音楽にして〜これも、なんとか🌺笑



間違えて笑ってますけどぉ〜(笑)

したら〜ウリウリの赤い羽が飛んで〜ふわふわ♪

無事に🪶ゲット(笑)


した直後…

置いてあるスナちゃんの上から、


白いふわふわしたモノが左下におりてきて〜♪

不思議〜〜☆

きっと天使ちゃん👼だわ✨(笑)

見守ってくださってありがとうございます♡

ポジティブ⤴︎♡笑

そんなことで…愛を勝手に感じて(笑)

自分がその時を楽しく感じられることが1番☆



ウリウリの飛んじゃった羽を見てるアタシ(笑)



飛んでる羽〜ゲット(笑)


これも楽しいことのひとつ(笑)


ありがとうございます♪

ではまた(^^)