*20220713 東京ドーム EXILE ライブの話* | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ〜デス(^^)

20220713 の記録です☆


EXILEライブのことです(^^)


この日は〜

朝から〜セルフエクステ、、はじめての失敗。目の中にエクステが入っちゃって、、。とれなくてあせった、、けど、無事にエクステがとれて安心。。目薬をめっちゃしたら、ゴロゴロするくらいでおさまったのでよかった、、。心配させちゃったかも…m(_ _)m ありがとう(^^)


そして準備をして〜

東京ドームへ向かいました〜♪



EXファミリーが10年以上だったのでグッズをいただいて♪ありがとうございます♪




choo choo train 風フォト 撮ってみたり♪(´ε` )



っで4人フラッグ〜

推しメン〜あっちゃん♡のストラップ♡



友達の娘ちゃんが当ててくれて(感謝!) アタシのところにやってきました〜嬉しい♡


これを持って観戦♡

っで、先は友達が当ててくれたアリーナ(^^)

アリーナA26☆ 場所は一番後ろのアリーナだったのでステージからは遠かったんです〜。 音楽機材の後ろだったし、前の二人が大きくて、高さのある靴をはいていたんですけど対処できず(笑)あっちゃん♡を探すだけで大変よ(笑)なんとか、すき間からあっちゃん♡を見ていました♡かっこいい♡





あっちゃん♡ Heart to Heart 歌い出す前に〜thank you girl♡って、言ったのがツボ♪(´ε` )


久しぶりのあっちゃん♡がいるEXILEだったので楽しくみてましたぁ〜☆ 

なんだか?頑張れATSUSHI!って最初は思っちゃって☆

「願い」の後は少し安心しながら見てました〜☆

その時、前の人たちが座ってて、あっちゃんこっち向いて歌ってる時だったから〜しかも、アタシ立ってたからの向かい合うようにして見れて嬉しかったなぁ〜

「願い」から「this is my life  」へ、からはみんな立ってきたので〜隙間からあっちゃん♡を見て(笑)です〜はい(^^)


あっちゃん♡ は前日、車にひかれそうになったという話に少しビックリしながら、、生きててね♡


あっちゃん♡の背中姿もカッコ良かったです〜♡

アタシの背中は?



友達に撮られてました(笑)



後ろにトロッコが来た時はメンバーの顔見れたけど〜1階席の方ばっかり向いちゃって、そんなアリーナは見なかったような〜こっち一瞬みてくれたのはテツヤくん、メンディーー、あっちゃん♡見た?くらいしか覚えてなくて(笑)


それにしても、、まゆみちゃんが一番喜んでたな〜(^^) 後ろの方だったのでトロッコが近くて、まゆみちゃんの推しメンがこっち方面に投げキッス☆キャキャしてるまゆみちゃん可愛かったぁ☆その時はブラックまゆみでないからネ(笑)ありがとう(^^) 


アタシはイメージしてた15人のEXILEライブは、あっちゃん♡のソロの沖縄ライブでやっていたようなEXILEの曲がたくさん見れるんだって、勝手にそう思ってて(笑)それとはちょっと違ったかな〜。


今回のEXILEのライブは、新生EXILEのライブにあっちゃん♡が参加してるという感じで☆ EXILEの曲はあって嬉しかったんですけど、これからのあっちゃん♡のsoloのためでもあり、そして、啓司くんのお別れライブでもあり、これからのLDHのための新生EXILEのためのライブという風に感じました☆そりゃそうですよね♪

変わっていく新生EXILEなので☆ それはそれで良かったなぁ〜って思いました(^^)

あっちゃん♡がいるEXILEが見れることは嬉しいのでそこは目に焼き付けて楽しませていただきましたぁ♡

そして、これからも力強い思いが入った曲、優しい曲、癒される曲、で元氣をもらえたらいいなぁ〜って思いながら☆彡



アタシはあっちゃん♡が参加するライブがあれば〜見に行きます♡(^^)


はい〜パシャリ☆



楽しいライブをありがとう♡♪(´ε` )


次の日もライブが見れるありがたさ♡

Tシャツを手洗い〜乾かして ♪(´ε` )


読んでくださって、ありがとうございました♪

ではまた(^^)









7/13 セトリ