☆bubba gump ババ ガンプ シュリンプ さんにて遅いランチを食べました☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんばんわ〜なちゅらるふらわぁ〜です(^^) 



お友達と一緒に行きましたぁ♪

エビ好きです(^^)


まずは久しぶりだったので〜

乾杯♪

ジュース(^^)

デカい♪



ミソシュリンプサラダ♪


アメリカ横断サンプラー

盛り合わせ♪



スタッフドシュリンプ〜♪


オウチでは作らない品々♪

そういうのが食べれるのって嬉しいです(^^)

安くはないけどね〜。

たまにだからいいのです♪(´ε` )


はい〜パシャリ☆


富士山の5合目まで一緒に遊びに行った4人

っで、BBQするようになった4人

LINEのチーム名は「富士山怪」(笑)


アラフィフ(^^)


hi♪




ありがとうございます♪

ではまた(^^)