☆20221127 黒ニンニクが届きました♪☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


下書きに入ってました(笑)

upさせていただきます(^^)



先日、ローゼルさんでランチを食べた時に、黒ニンニクを食べさせていただきました☆たまたま知り合いにいただいたそうで♪

アタシ…黒ニンニクを食べるのは、はじめて☆




ニンニク感を感じさせない〜なんとも不思議なフルーティーなお味が美味しくて♪


オウチに帰ってネット検索しちゃいました〜♪ 

そしてお試しにこれを買ってみました☆




これもフルーティな感じで美味しかったです♪




アタシは毎日食べよーって♪


ハルが受験生なので元氣つけてもらおうと食べさせてみたら、、いらな〜い。って(笑)

好き嫌いが分かれる食べ物かも〜。


アタシはOK(^^)

すぐ食べちゃうから〜って他のサイトでたくさん入っててお手頃価格☆ その買った黒ニンニクが届きました〜♪

ん?ちょっと何かが違う、、。味が違う。。

少し酸っぱみがあって〜これはこれで好きな人は好きかも♪


っで、調べてみたら〜

黒ニンニクには良い栄養が入ってて♪


シクロアリイン


さらさら習慣に欠かせないシクロアリインとは?


血液サラサラですって☆

まさに…アタシが欲しいやつやん(^^)


そして〜アリルシステイン


SACとは、ニンニクに含まれる機能性成分の1つであり、正式名称は、S-アリル-L-システインである。



神経保護作用

睡眠改善作用

抗がん作用

抗酸化ストレス作用

肝保護作用

テストステロン(男性ホルモンのひとつ) 産生保進作用

血液改善


ですって〜

詳しくはurlでジャンプしてみてください♪


こちらも血液改善とは〜アタシに必要だわ☆



そういう訳で〜

次回はこれを買います♪




でもまだ冷凍庫にたくさんある〜(笑)

アタシだけしか食べないので〜♪

今あるのがなくなったら買います(^^)


興味ある方は是非♪

ありがとうございます♪

ではまた(^^)