ナチュセラファンサイト参加中

岐陽コーポレーション株式会社さんの、なちゅせらクリームをお試しさせて頂きました。

え?これ知ってるよ。
前紹介してたじゃーん!

その通りです!(笑)
前回の紹介記事 → 

このとき、妹の1ヵ月後の報告を~って書いていたことに、今気付いたオマヌケきーよです( ̄Д ̄;;

なちゅせらクリームは、ぽれっちさんronaさんもレポされてます♪

さて、9月に使い始め、私はその後ずーっと愛用している、なちゅせらクリーム。
妹は2週間ほど使ってみて、効果は実感していたようなんです。
顔も足もすごく調子が良い、と。

でも、やはりネックなのは「お値段」だったんですよね~。
足にも塗り続けるには、ちょっともったいない・・・ということで、
妹はそれ以降は使っていなかったんです。

ところが、今回なちゅせらクリームがバージョンアップした!とのことだったので、
お試しさせていただくことになったんです~。

相変わらず素朴なメーカーさんで、
バージョンアップしたから、成分変わりました~、ということでこのラベル。

手作り感満載!!

中身は、何が違うのか、見ただけではちっとも分かりません。


以下、変更点です。
①セラミドの配合量が少し、増えました。

②今まではセラミド3、セラミド6Ⅱだけでしたが、
新たにセラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAP
の5種類増えました。

③スフィンゴ脂質、コレステロールを添加しました。
その結果、肌馴染みがよりよくなりました。


私は旧バージョンのクリームがあるので、今回は丸々っと妹に試してもらいました。
実は、去年の秋から新しい仕事が増えた妹。
ストレス満載らしく、肌の調子も悪かったのですよ~。

好転反応が気になるところだったんですが、なんと!反応無しですよ~o(*^▽^*)o~♪

使い出して、すぐに効果が出たそうです。
①とにかく肌が落ち着く
②乾燥しない
③痒みも無い
④お肌がふっくらした

さらに、一番びっくりしたのが、
顔毛の生えるスピードが遅くなった

妹は、花粉のシーズンやアトピーの調子が悪いときは、
いわゆる産毛?顔の毛が異常に早く伸びるらしいです。
おそらく、肌を守ろうとするからではないかと思うのですが・・・。

妹曰く、肌が少し落ち着いて、刺激にも強くなったから、毛が伸びるスピードが落ち着いたのかも、
だそうです。
人体の不思議ですよね~♪

妹は大層気に入っていますが、最終結果は花粉の季節を乗り切ってからだな、
と申しております・・・(笑)。


岐陽コーポレーション株式会社さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ