お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

連日
未来手帳シェア会のことを
書いていますが
 
 
 
 
今日(4/16)は
私が(常連参加者?)となっている
未来手帳シェア会に参加させていただきました。
 
 
 
 
 
前回参加時の記事はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

今回も

私のみ、の参加でしたので

マンツーマン(⁈)シェア会となりました。

 

 

 

 

 

今月(4月)のワークのテーマは

「学ぶ」

 

 

 

 

 

「学びたいと思っている分野の洗い出し」

についてシェアし合いました。

 

 

 

 

 

 

私が今、一番学びたいと思っているのは

お片付けのスキルアップ

 

 

 

 

 

 

今はやっぱり

「お片付け」なんだと

書き出してみて改めて思いましたので

 

 

 

 

 

 

スキルアップ出来るように

一つずつ着手していこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシェア会の魅力は

みいちゃんさん手作りのスウィーツや

(今回も美味しくいただきました)

 

 

 

 

 

 

 

何が飛び出すかわからない

おしゃべり(雑談⁈)

なのですが

 

 

 

 

 

 

 

今回も

見えないものの話や

フルマラソンの話など…

 

 

 

 

 

 

 

楽しくおしゃべりも

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ファッションチェックや

 

 

 

 

 

目の疲れに効く

足の反射区を実践を交えて

教えていただけたりと

 

 

 

 

 

 

今回も

お得だなと思えたシェア会でした。

 

 

 

 

 

 

 

また次回も

参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッション

コーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加