今日の湘南の空~うろこ雲と秋の気配~ | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

心地の良い住まい力を引き出す

建築士×レジデンシャルオーガナイザー

永瀬絵美です。

 

こちら湘南は朝からいいお天気でした。

9月に入ってもムシムシと蒸し暑い毎日。

 

「入道雲が綺麗だなぁ」

 

と思って車を走らせて事務所に戻ったら、

雲がうろこ雲に替わっていました。

 

夕暮れはヒグラシだった虫の声も

いつのまにか「リーリー」と

秋の虫に替わっていました。

 

暑い暑い、と言っても、

秋はきっとすぐそこ。

 

大好きな季節が終わるのは、

ちょっぴり寂しいな。

 

さあ、家に帰ってご飯つくろう。

 

湘南大好き建築家の憧れの湘南ライフ|工務店ナチュラルハウス湘南の社長ブログ

 

音譜いつも応援クリックありがとうございますラブラブ