私たちに出来ること:プロフィールの仕事内容変更しました | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す永瀬です。

プロフィールの仕事内容が
どうもしっくり来なかったので、
「私たちで今出来ること」として、
以下のように変更致しました。

やじるし私たちに出来ることやじるし

おうち相談や][プランニング][古民家風リフォーム]の3本立てです。
~家づくりや暮らしをじっくり丁寧に考えたい人向け~

●おうち相談やで出来ること※1
・家探しや業者探しの前に、
是非知っておいて欲しいことが分かります

・普段の暮らしをラクにしたり、
快適に出来るレクチャーが受けられます

・本当に自分に合った素材や色が
見つけられます

●プランニングで出来ること※1
・業者と対等に渡り合える
プランニングシートを手に入れられます

・ご自身に合った生活動線や、
ラクに暮らせる間取りが分かります

●古民家風リフォームで出来ること
・昭和のレトロな雰囲気を壊さずに、
便利に綺麗に出来ます

・例えば囲炉裏や薪ストーブのある、
ゆるやかに時間が流れる暮らしを実現します

・本来の日本の気候や文化を活かした、
無理のない自然な住まいとなります

※1:おうち相談とプランニングは
他所で新築・リフォーム予定者も大歓迎
です
1回ごとに精算制なので、こちらから
セールスすることは一切ありません)



◆便利さより味わい深さ

自己紹介も変更しました(本日22:30公開)
クローバープロフィールの自己紹介を見る

☆出来ることを分かりやすく具体化してみましたニコちゃん

↓【特典】無料コンサルに概算見積&ラフ図面付けます↓

※満員御礼 次回は2月中旬予定

音譜いつも応援クリックありがとうございますラブラブ