【感謝】2012年最後のご挨拶 | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

住まい力を引き出す建築家、
永瀬絵美です。

2012年がもうすぐ終わろうとしていますが、
皆様は新年の準備は順調ですか?

私は、ずっと沢山の大好きな友人たちとの
交流に年末の時間を割いていたので、
今日はも~うバタバタですあせる

ようやく、お雑煮とお煮しめを作り終え、
掃除?片付け?・・・まあ、いいか。。。うふっ
最低限ですがこれで納得しちゃえば、
あとは新年を向かえるのみ!

さて・・・

やじるし今年1年を漢字一文字に例えるとコレ!


私に足りないものを実践で教えて下さった先生方。
お仕事を通じて、出会った人々。
講習で出会った、切磋琢磨しあえる同業の仲間たち。
同窓会をきっかけに復活した旧友との縁。
アメブロやFacebookがきっかけで深まった友情。

本当に本当にとても有難く、みーんな私の宝物です。

言葉で良い表せない程、感謝の気持ちで一杯です。

そして、この1年間も拙い私の文章を
読み続けて下さった読者の皆さまにも、
心より感謝申し上げます。


2012年もどうも有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


尚、1月1日~3日はブログの更新をお休みします。
どうぞ皆様も良いお年をお迎え下さいねニコちゃん