【ご挨拶】あけましておめでとうございます | 住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

住まうほど味が出てくる家づくり&図面描き

インテリアコーディネーターのつもりが何故か家一棟の設計から現場監督までするハメに!?建築現場で培った家づくりのノウハウや、この業界のアレコレを綴っています。

あけましておめでとうございます。

住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆2013年元旦の富士山

住まい力を引き出す建築家
永瀬絵美です。

三が日はブログお休み致しましたが、
今日からボチボチ復帰いたしますので、
引き続きご笑覧いただければ幸いです。

さて、皆さま年明けは如何お過ごしでしたか?

私は、早速こちらの囲炉裏 を使い、
めでたくシャンパンなど開けてみました。

住まうほど味が出てくる家づくり~湘南茅ケ崎の工務店|ナチュラルハウス湘南
◆炭火焼肉だよ♪

さて、今日からお仕事始めの方も
いらっしゃると思います。

私は7日からの本格始動を前に
お正月気分から脱する為に
“リハビリ”を兼ねて、今日からは
7割方普段の生活に戻して行きます。

2013年は、より一層「味のある家づくり」
興味のある方のために全力を尽くし、
お力になれるよう邁進して参ります。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。