工藤公康投手とゆかいな仲間たち。 | 勝本昌希オフィシャルブログ「スローストレッチ x ハッピーライフ」Powered by Ameba

工藤公康投手とゆかいな仲間たち。

勝本昌希オフィシャルブログ「ハッピーストレッチ♪」Powered by Ameba

昨夜は現役アスリート工藤公康投手夫妻とゆかいな仲間たちで
美味しいご飯を食べましたあキラキラsei&

今回声をかけてくださったのは

先日AOZAでご紹介させて頂いた
株式会社ドクタースマイル代表取締役

遠嶋 康雄(トウジマ ヤスオ)さん


美味しいお料理を提供してくださったのはKIYOさんこと南清貴さんのアトリエの皆様

南清貴さんはフードプロデューサーとして最新の栄養学を料理の中心に据え、自然食やマクロビオティックとは一線を画した新しいタイプの創作料理を考案・提供し、業界やマスコミから注目を浴びています。


あと参加者の皆様を簡単にご紹介するとドキドキ

刃物を中心とした調理器具やビューティーケア用品、衛生用品を販売する国内ナンバーワン企業。貝印(株)より経営企画室所属の遠藤加奈子さん


※かなちゃんからビューラー頂いたので今日から使ってますてへ 

「アンチエイジングの鬼」としてブログ、本が大人気のアンチエイジング界のカリスマ。

勝田小百合さんとご家族さま♪

さゆりさんはご自身でオーガニック化粧品会社「(株)AMRITARA(アムリターラ)」も経営されててコスメのお土産を頂いたので早速使ってみたいと思いますrk

アンチエイジング・コンシェルジュ 白河三來さん



みらいさんは「卵白洗顔」というオリジナル美容法の創始者で
50歳にはとても見えませんなっ・・・なんと!nekoko


日本抗加齢医学会 理事 / 順天堂大学 大学院医学研究科 加齢制御医学講座教授。
☆白澤卓二教授ご夫妻 

アンチエイジング界の重鎮であり、TVなどメディアにも多数出演していらっしゃいます




(株)アトリエはる 代表取締役 西原良子さんと専務さん

 アトリエはるかはクイックヘアメイク・ネイルサロンのナンバーワン企業です。





 ベトナム料理の超人気店「ヴェトナム・アリス」のオーナー 濱屋喜芳さん


 現在、銀座・新宿・町田にお店があります!



あと望月正行さん

プロのバックギャモンプレイヤーで昨夜もラスベガスでの世界大会に出場するため一足先に席を立たれ海外へ行かれたので残念ながらお写真がありませぬ。。。なく

望月さんは2009年バックギャモン世界チャンピオンであり、かつ現在(2010.4.1)バックギャモン世界ランキング1位。



そしてそして
とても仲良しご夫婦で羨ましい限りだった
工藤公康選手(プロ野球)ご夫妻と操ちゃん(マネージャーさん)


んー楽しい時間はあっという間に過ぎるものでごじゃいます。


美味しいご飯もあっという間に終わるとほほ



美味しいものを食べてる時がかつもと
一番しあわせかもしれませぬ。



あはははは


おっと仕事中もしあわせなり。
では仕事に戻るでござりゅ


ファイツ&ドロンっふふ~んハート