地球に優しく*自分にも優しくみんな自然体で生きていこうね(^_^)v | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは〜!ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗✨ ・ 今日はポカポカとした良いお天気でしたね〜☀️ ・ パッチテストの帰り道、ルンルン気分で北浦和にある大好きなお店🏡 @kayu_kayanbali さんに行ってきました〜🍀✨ ・ ・ 今回はポケットティッシュケースを購入させていただいたのですが、今日の写真は「マイ・ストロー」として前回うちの子の仲間入りをした竹で出来てるストローさん🥤 ・ プラスチックのゴミ達が、地球を汚して環境問題として取り上げられている今日この頃🌎 ・ 使い心地もとても良い、竹のストローだったら地球に優しくてエコじゃない?😉✨ ・ とふと思ったので、これからは「マイ・ストロー」を持参して、秋の紅葉シーズンを楽しみたいと思いまーす(^_^)v ・ ・ ではでは皆さん、お休みなさーい🍀 ゆっくり休んでくださいね(╹◡╹)♡ ・ ・ ・ #エコ #地球に優しい #環境問題 #地球に優しい暮らし #自然大好き #竹ストロー #カユカヤン #埼玉 #さいたま市 #北浦和 #ナチュラルグリーンガーデン #ヒーラー #チャネラー #ライトワーカー #さいたま #アロマセラピスト #マイストロー #プラスチック問題 #みんなで幸せになろう #ルンルン気分 #ぽかぽか #ナチュラル #幸せな気持ち #自然体で生きてまーす😊✨

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -