アメリカンインディアンの教え*心に響いた素敵な言葉♩ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

おはようございまーす! ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗⤴︎⤴︎⤴︎ ・ ・ 昨日、皮膚科にいったとき、院内のキッズスペースに貼られていた「アメリカン・インディアンの教え」の言葉がとても素敵で心にジーンと染み渡り、気持ちがポカポカと温かくなりました🍀🍀🍀 ・ ・ 好きな言葉って、相手のお人柄がストレートに伝わってきますよね〜✨ ・ ・ 院長先生や看護師さん、スタッフの皆さんがとても明るく親切で、こちらの病院で今回検査を受けることが出来て本当に良かった〜! ・ と、病院内でもとても幸せなひと時を過ごさせていただいちゃいました🤗 ・ ・ 先生、昨日は本当にどうもありがとうございました〜🍀🍀🍀 ・ ではでは皆さんも、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ(╹◡╹)♡ ・ あ! ちなみに、私の本日の脳内バックミュージックは、ナオト・インティライミさんの「恋する季節」とグリーンボーイズ。GReeeenの「道」と「扉」〜🎧✨ ・ 君達に決定〜! 今日も1日よろしくねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)🍀🍀🍀 ・ ・ ・ ・ #好きな言葉 #良い言葉 #素敵な言葉 #心が温まりました #アメリカインディアン #アメリカンインディアンの教え #自然大好き #ポカポカ #ナチュラルグリーンガーデン #音楽好き #ナオトインティライミ #グリーンボーイズ #greeeen好き #アロマセラピスト #ヒーラー #チャネラー #ライトワーカー #アロマスクールさいたま #幸せな時間をありがとう #素敵な一日をお過ごし下さい #さいたま #浦和 #北浦和

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -