検査結果発表〜*めーっちゃ元気です(^_^)v &爆笑されまくりの日々の巻…。 | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

皆んな、おっぱよ〜! 姫ちゃんだよっ🐕♩ ・ じゃなくて、ナチュラルグリーンガーデンのリエです🤗✨ ・ 本日も、朝から晴天に恵まれているさいたま市〜の緑区です☀️ ・ 天気の良い日は姫ちゃんもルンルン気分で元気いっぱい\\\\٩( 'ω' )و ////✨ ・ 姫ちゃんが元気だと、私も本当〜に嬉しいです😊🍀🍀🍀 ・ ・ 私事ではありますが、9月から続いていた金属アレルギーパッチテスト以外のあらゆる検査も本日で全部終了の予定〜! ・ 金属アレルギーに関しては、私はめっちゃ遅延型なので今回の検査でハッキリとした結果が出なかったとしても気にしな〜い♩ ・ といった、ゆるゆるとした方針で行くつもりでーす(╹◡╹)♡ ・ 昨日は橋本病(甲状腺機能低下症)の定期検診dayだったのですが、そちらも何事もなく無事終了〜♩ ・ ホルモン値やら肝臓やら循環器系や消化器系&婦人科系やらやら? ・ 今のところ、内臓系に関しては全て正常。 どっこも悪くない🍀 むしろ正常で良かったね〜! ・ と、先生方にも喜んでいただけて本当に良かったです🤗✨ ・ いや私、子供の頃から既往歴が多すぎて、初めていく病院では必ずといっていいほど先生達に、今までよく生きてこれたね〜! 大丈夫っ!???💦 ・ とドン引かれてしまうと同時に心配もされてしまうのですが、本人がポワワーンとしているからか? ・ いつも大爆笑🤣されて診察が終わる。 といった感じです…。 ゴーン。 ・ ・ ねぇ、なんで笑うの〜!? あたしゃいたって真面目だよーっ! マジと書いて本当ですって〜(シャキーン✨) ・ と、本人は真剣に説明しているつもりなのですが、先生方には何故かいつも大爆笑されてしまうま…。 ・ ・ ま、いっか!!? 笑うのは免疫力も上がるしねっ🤗 先生達も免疫力アゲアゲでいってちょんまげ〜🍀✨ ・ というわけで、今日はこれからパッチテストの検査検査を聞きにいってきまーすっ🚙⤴︎⤴︎⤴︎ ・ ・ 皆さんも、どうぞハッピーな1日をお過ごしてくださいませ🤗✨ ・ ・ ・ #ハッピーな日々 #チワワ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #動物大好き #自然大好き #免疫力アップ #金属アレルギー #ナチュラルグリーンガーデン #アロマセラピスト #ヒーラー #チャネラー #ライトワーカー #さいたま #浦和 #北浦和 #さいたま市 #自然体で生きてまーす😊✨ #健康体 #喜んでくれてよかった #ありがとうございます #自分らしく生きてます🍀

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -