秋の花粉症対策♩ | 埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/浦和・北浦和 アロマスクール&ヒーリングサロン Natural Green garden(ナチュラルグリーンガーデン)

埼玉県/さいたま市緑区(北浦和)にあるアロマセラピースクール&ヒーリングサロンです。初心者さまも簡単に学べるアロマ1day講座や、香りを用いたアロマトリートメント。その他、透視リーディング等も是非お役立て下さいませ。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは〜!ナチュラルグリーンガーデンのリエです😊♩ ・ 今日は晴れたり曇ったりのさいたま市☀️☁️ ・ 本日の写真は、昨日の浦和駅からみた青空&雲さんです(╹◡╹)♡ ・ 今年は秋の花粉が今頃やってきてるみたいですね〜! ・ 秋の花粉症をお持ちの方は、頭痛やめまい、鼻水や涙、痒みといった症状が体に出やすくなっている時期でもありますので、無理せずどうぞゆっくり休んでくださいね🍀🍀🍀 ・ 私は現在リハビリ中&検査や治療中でもあるため、積極的な精油の使用は控えているのですが(薬と薬理作用のある精油を同時に使用してしまうと、どの方法が自分の体に合っているのか分からなくなってしまうため) ・ 秋の花粉症でお困りの方は、ティーツリー(ティートュリー)の精油をマスクに1滴たらしたり、精油を薄めて体の辛い場所に塗ってあげると症状が和らいでくれるかもしれません😊✨ ・ ではでは皆さん、楽しみながら良い休日をお過ごしくださいませっ(^_^)v ・ ・ #そら #空を見上げるのが好き #青空 #くも #空模様 #ナチュラルグリーンガーデン #ヒーラー #チャネラー #ライトワーカー #アロマセラピスト #さいたま #浦和 #北浦和 #秋の花粉症 #花粉症対策 #自然療法士 #自然大好きな人と繋がりたい #バランス大事 #ティーツリー #精油の使い方 #アロマテラピー

ナチュラルグリーンガーデン(@natural.green.garden)がシェアした投稿 -