菌活ヘルスコーチのMAMIです。

 

腸内フローラ検査等の検査結果から菌を読み解き、

菌の観点から食生活や生活習慣のアドバイスをしております。

腸内フローラ検査はこちらから☆

昨日、無事に母が退院しました♪

体調の状態って声に表れますよね。

夜に電話した時、びっくりするくらいに声にエネルギーがありました。

母にそのことを伝えたら、「ね!元気だよね!」と本人も驚いていました。

本当に手術も成功して、回復も順調でとても嬉しいです^^

 

どんなに簡単な手術でさえ、何があるか分からないじゃないですか。

手術の前はじぃちゃん、ばぁちゃんに。

手術中は天に「見守ってください」とお願いしていました。

見守ってくれて、ありがとう…ですね♪

 

さて、タイトルの母からの贈り物。




こちら、和紙の箸置き。

入院前に母が私にプレゼントしてくれました。

 

以前、母が購入したときに見せてくれて、私も気に入ったんですよね^^

母も気に入っていたはずなのに…

「また買う楽しみが増えるから」といってくれました。

 

こういうプレゼントって母から貰ったことなかったので少々びっくり。

せっかくなので、有難く使わせてもらっています♪

とても可愛くないですか^^

毎日、どれにしようか選ぶのも楽しいですし、軽いし収納にも便利♪

 

日々の生活で使えるものをお気に入りにするってとても良いですよね^^

箸置きは好きなので、これからも増えていきそうです(笑)