菌活ヘルスコーチのMAMIです。

 

腸内フローラ検査等の検査結果から菌を読み解き、

菌の観点から食生活や生活習慣のアドバイスをしております。

腸内フローラ検査はこちらから☆

 

 

 



先日、腸内フローラ検査の解説をしました。

私はこの時間がとても大好きです^^

伝えたいことが盛りだくさんで…いつも皆さんにはお時間に余裕をもってご参加いただいています(笑)


折角、お写真OKの許可頂いたのに写真が上手く取れておらず。。残念。

とても美しい方なので見ていただきたかったー!

 

情報量が多いので、皆さん沢山メモを取ってくださるので、振り返り用に動画を1か月限定でプレゼントしております。

その中で、また疑問に思ったことや実際食生活などを変えてみてコレどうだろう?と思ったことは公式ラインよりいつでもご質問いただけます^^

こちらは3か月☆

しっかりフォローさせていただきます♪

 

さっそくご感想を頂いたので、紹介させてください。

腸内フローラ検査を受ける前は 病院へ行くほどでもない不調に 何か病気の要因があったらどうしよう。。
と 少し不安があったけど、 解説を聞いて、その要素がないことに安心しました。
菌を知ることで性格もわかってしまうなんて驚きでした!
菌の名前や性質を知れたことで、 菌への関心が深まりました。
今後の食生活に、もっと菌を意識して 発酵食品やきのこちゃん、旬のお野菜を 積極的に摂っていこうと思いました。
ありがとうございました♡《F・H様》

ご感想有難うございます^^

不安があったけど、解説を聞いて安心しました。

 

これ、とても嬉しかったです。

というのも、私はこの菌検査を通じて「安心」を届けたいと思っているからです。

「分からない」って不安になるじゃないですか。

でも、菌を知ることで色々と分かることがあります。

今の状況はどうなのか?今の食生活で大丈夫なのか?何をやったら良いのか?

F様も普段の食生活がとても菌に現れていて腑に落ちた部分もあるのではないかなと思います^^

 

菌の名前や性質を知れたことで、 菌への関心が深まりました。

これもAI解析では出来ないことだなと自負しています。

私自身、菌の名前をお伝えしながらご紹介出来ることが解説員ならではで、大好きです。

説明をしながら、食生活等あてはまるものがないか聞いていけるのでより深いお話ができるなと感じています。

そして、菌ちゃんへの関心が深まったと…解説員冥利に尽きます。。

 

F様には減らしていきたい菌ちゃんもいたので、食生活のご提案もさせて頂きました。

今後、良い菌バランスの取れた腸内環境になっていくことを願っております♪

 

腸内フローラ検査は便をとっていただき、検査機関に送っていただくだけで簡単に検査可能です。

ご自身のタイミングでご自宅で、ノーリスクで行えます^^

健康に意識されている方もそうでない方も現状を知ることはとても大切です。

一度、自分の中で働いてくれている菌ちゃんを覗いてみませんか^^?

 

最近では、プレゼントに使用される方も増えております♪

母の日や父の日のプレゼントにも是非ご活用いただきたいです^^

公式ラインよりお申込みいただけます。

 

ご質問などありましたら、お気軽に公式ラインよりメッセージください♪

 

友だち追加