菌活ヘルスコーチのMAMIです。

 

腸内フローラ検査等の検査結果から菌を読み解き、

菌の観点から食生活や生活習慣のアドバイスをしております。

腸内フローラ検査はこちらから☆

 

 

 

 

またケーキ食べてます(笑)このマカロンケーキ、なんと1000円越え…。
でも、美味しかったです♪

 

ここ最近、ずっと良いことが続いていています^^

 

特に、先週末のコーチングスクールからの薫さん遭遇。

そして大好きな仲間と一緒に行動していたことで、私はすごくラッキーガールになっています。

 

菌活ヘルスコーチの観点から言うと…

私と共存している菌ちゃんたちがすごく喜んでいて(活性化されていて)、細胞から元気になっている気がします。

そして、色々と良い波動を受け取っているようなそんな気もしています♪

 

実は昨日は7度目の結婚記念日でした。

もうそんなに経ったのかと少々驚いています。

(そりゃ…白髪が増えてくるわけだ…笑)

 

お互い仕事もあったので、普通に家でご飯食べた後にケーキでも…のつもりでした。

(連日食べすぎてるけど…お祝いなので!笑)

…が、急遽どこか食べに行こうか…ということになり。

お店を探すことに。

お寿司が食べたいということで、近くで良さそうなお店を探していたら…

300mの距離に評価の高いお店が!

 

実際に行ってみると…まぁ…入りにくいお店で。(雰囲気が)

あまり回らないお寿司屋さんはいかないのでビビるビビる(笑)

 

別のお店にしようかなと思ったけれども、お店の前に置いてあったボードには「全て天然」の文字。

私はそれを見て、このお店のお寿司が食べてみたいと思いました。

(このご時世…全て天然物を出されているところは少ないと思います)

 

 

 
 

お塩で水分をだしていて、ねっとり。初めて食べるアジの感覚。美味しかった~
 

おまけで出してくれたホタルイカ。

 

実際は入ってみて大正解…!!

どれもお寿司やお魚が美味しいこと。

そして、すごく拘られていて、(私から見ても…)丁寧なお仕事をされていること。

美味しいものを食べてもらいたいという気持ち。

(養殖は魚じゃない!と言い切っていたのが最高でした)

 

なんともまぁ…幸せな時間を過ごさせてもらいました。

質より量の夫が、

「満足度が全然違う…」と口にしていました。

 

お腹は八分目で全く身体が重くないのに、お腹も気持ちも満たされている幸せ。

私はこれが本当の幸せだなぁ~と思っています。

 

お腹いっぱい、もう食べれない…っていうのは身体に負担をかけているけど、

お腹はいっぱいじゃないけど満たされているは…きっと身体も心も喜んでいる状態♪

幸せです^^

(お腹いっぱい美味しいもの食べるものもちろん幸せなんですが…!)

 

私は中々、良いお店に巡り合うことが出来ないタイプの人ですが、ステキなお店を見つけてしまいました♪

私にとってはコレは奇跡のようなもの。

きっと幸せを引き寄せているのではないかなぁと思います^^