菌活ヘルスコーチのMAMIです。

 

腸内フローラ検査等の検査結果から菌を読み解き、

菌の観点から食生活や生活習慣のアドバイスをしております。

腸内フローラ検査はこちらから☆

--------------------------------------------------------------

今、色んなところで腸内フローラ検査が受けられるようになっていますよね。
値段も安いと1万円台~3万円台くらいまでが多いかな?

なんでもそうだと思いますが、価格だけでは高い安いは判断できないと実感します。
 
因みに私が一番初めに受けたのは22,000円。
私は腸内フローラ検査に価値を感じていたので迷いはなかったのですが、それでも、どこで受けるかは慎重に選びました。
病院で受けた方が良いのか?とか。
それぞれの会社の違いは何なのかもイマイチ分からなくて…直ぐには申し込めませんでした。
 
私が提供している腸内フローラ検査は27,000円。
少しお高く感じるかもしれません。
でも、事実…価値としては決して高くないんです。
(むしろ、私のところよりも安いところの方が高く感じます笑)
 
腸内フローラ検査は大体が、検査結果がデータや紙でAI分析で送られてくるところが殆ど。
サンプルも見せてもらいましたが、内容もかなり薄め。
菌はどんな菌がどんなバランスでいるのかがとても大事です。
それが一部の菌をピックアップして結果がでても…それで分かるのかな…
うーん……といった感じでした。
でも、ある意味わかりやすいのかもなーとも思います。
 
私が行う腸内フローラ検査は、結果のデータをもとに食生活習慣や調子などをカウンセリングしながら行っていきます。
 
検査結果は2枚お渡ししております
 
検査結果もシンプルに上位22の菌が書かれています。
その菌がどんなことをするのか、どんな目的でいるのか、なんでいるのか等、細かく分かりやすくお伝えしてきます。
(もちろん、現段階で分かっている範囲でのみですが)
3か月のアフターフォローもついているので、疑問に感じたことは都度、聞いていただけます。
 
先日、解説をした方からも調味料の選び方を知りたいとオーダー頂き、資料を作ってお渡ししました^^
また、常に情報をアップデートしていますので、有益な情報は検査後も共有させていただくこともあります。
 
1人でも多くの方の健康のお役に立ちたいと心から願っています。
クライアントからの要望を受けて、より良い価値あるものをお届けしていきたいと思いますので、是非迷われてる方はご連絡ください♪
ご質問などはお気軽にコメントかメッセージくださいね^^
 
詳しい腸内フローラ検査についてはこちらから
公式ラインよりお申し込みいただけます🌿
友だち追加