菌活ヘルスコーチのMAMIです。

 

腸内フローラ検査等の検査結果から菌を読み解き、

菌の観点から食生活や生活習慣のアドバイスをしております。

腸内フローラ検査はこちらから☆




おはようございます!
 
先日、数年ぶりに東京で富山のお友達と会いました^^
ずっと連絡を取ってなくて気になっていたので、今年に入って連絡を取ってみました。
今年は特に会いたい人に会う!を1つのテーマにしているので、思い切って。
まさかこんなに早く会えるとは思っていなかったけど、行動を起こしてよかった^^
楽しかったなぁ~会えて本当に良かった。
次は私が富山に会いに行こうと思います^^
 
****************************************************
「便秘」でお悩みの方いませんか?
 
以前、「便秘って良くないですよね。腸活興味あります」と私に声をかけてくださったAさん。
謎の湿疹も続いているとのこと。
腸内フローラ検査を受けてくださり、先日解説をさせて頂きました。
 
便秘は正直、病気と捉えてもらって良いと思います。
何故なら、身体の外に出さなければいけないものが出ずに身体に再吸収されてしまうから。
そして、その毒素が全身に回ってしまいます。
…こわくないですか?
それくらい、便秘は身体に良くありません。
 
今回、腸内フローラ検査を受けて頂いたことで、腸の状態が良く分かりました。
予想通りではありますが、腸に炎症が起きているであろう、腸内細菌叢でした。
逆に言うと、その状態が湿疹や便秘を作り出していたのかもしれません。
 
ただ、腸内環境は変えていくことが出来るのが素晴らしいところ!
炎症が起きている原因(予測)や何を注意したらよいのか、どんなことをしたら良いのかをお伝えさせていただきました。
 
こちらはAさんからの感想です。
1年間続いている湿疹の理由が腸内環境だということが濃厚になったので、解決に光が見えた気がします。
食生活が重要ということは自分でも頭ではわかっていたつもりでしたが、まみさんに色々な知識を教えていただくことで「行動しよう」に変わりました。
これからの人生が変わりそうです。 本当に貴重なお時間をありがとうございました!
Aさんには食生活等アドバイスをさせて頂きましたが、更に腸内環境を整えるための、スペシャルな育菌アイテムをお試しくださったんです。
 
そしたら…
なんと…1週間後には効果を実感しているとお喜びの連絡を頂いたんです!
明らかに違うと…^^
 
お試しいただいたアイテムは、自然が8千年かけて作り上げたミネラルで…かなり貴重な商品なのです。
(しっかりと価値を説明した上で販売させていただいているので、菌検査を受けてくださった方のみにご案内してます。)
 
私は検査を受けてもらって、「終わり」ではなく、その後の変化までサポートしていきたいと思っています!
良い変化というのは何よりも本当に嬉しくて。
連絡をもらった時は私が嬉しくて、涙が出てしまうほど(笑)
 
今、何か不調がある方は勿論、腸活をしている方や調子がいい方でも、どんな方でも「今の状態を知る」ために必要な検査になります。
是非、一度、腸内フローラ検査を通じて自分と向き合ってみませんか?

公式ラインよりお申し込み頂けます🌿
もちろん、お友だち追加だけでも✨✨

友だち追加