ストレス。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは♪ちいです(*´ω`*)♪


お越し下さり、ありがとうございます☆


今日も(も??)夜勤中に書いてます(汗)


ちゃんとお仕事はしてますよ?(笑)


でも、晩ご飯の介助中、患者さんの手が、私の持ってたお粥に当たって、おかゆが私にかかりました。


わざとじゃないなら許せるのですが、いつも手が出る患者さんなので、注意はしてたのですが……今日はこぼしてしまいました。

エプロンをしてたので大丈夫だったんですけど、床にはこぼれたので拭きましたよ。


いつもなら穏やかに対応するのですが、ついイラッとしました。


………この怒りをどこにぶつけたらいいんだ!!

ヽ(`Д´#)ノ


介護士も大変なんですよ。

床のおしっ○を拭いたり、うん○を拾ったり、暴言は吐かれるし、ツバも飛ばされて、髪を掴まれたり引っ掻かれたり……。


でも患者さんに罪はなく、問題があれば私達の責任。


病院だから、介護施設と違って処遇改善費や資格手当もなし。


はぁ……。


でもまぁ、かわいい患者さんもいるんですけどね。


あ、またまたグチになってしまった。


さて、話題を変えて


最近グチばかりだから、楽しいことを考えないと(笑)


そうだなぁ………


来月のシフトが出て、結構休みが多かったです♪

珍しく連休もあるし♪


何しようかな〜♪どこか出かけようかな〜♪


今月はあまり連休がなかったので、休んだ氣がしませんでしたが、来月はゆっくりしよう♪


といって、あっという間に終わってしまうんだけどね。


来月、まゆみさん会ってくれるかなぁ♪

今度ラインしよう☆



ただの独り言でした(笑)




遠隔レイキヒーリング♪オススメです♪