アニメ鑑賞。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは♪ちいです(*´ω`*)♪


お越し下さり、ありがとうございます☆


今日は夜勤明け。 昼間に寝ようかな〜って思ったのですが……アニメを見てたら眠れなくなってしまいました(笑)


そのアニメは 「虫かぶり姫」 ってやつ。


貴族同士の恋愛話なのですが、女性も可愛いのですが、男性の、あの王子様キャラが い~な~ って(笑)

サラサラヘアで、イケメン(笑) 現実にはいないんだろうけど(特に私の近くにはw)


惚れてまうやろ~!!


って叫びたくなる(笑)


また、殿下が他の女性と楽しそうに笑っているのを見て、あぁ私よりお似合いだわって悲しくなるところなんか、共感しちゃう!(笑)


嫌がらせにあったり、あなたは殿下にふさわしくないとか言われたり、色々事件があったりとか。


でも周りが守ってくれたりして解決していきます。


女性に凄く魅力があるからこそ、あんなイケメンが来てくれるんだなぁと(そこかいっw)


とにかく、面白かったぁ(*´ω`*)♪


おかげでずっと起きてたなぁ。寝不足なのに。


イケメンといえば、ドラマの ホスト相続しちゃいました も見ました♪


職場でキャーキャー盛り上がってます(笑)


最近の癒やしはイケメンですかね(笑)





イケメンは届きませんが、ヒーリングは届きます♪