さんかいめ。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんにちは♪ちいです(*´ω`*)


お越し下さり、ありがとうございます☆


さて、うちの病院では、職員のさんかいめ接種が始まっています。

大半の人は打ち終わりました。


打ったところの痛みや発熱などあったようですが、数日後はみなさん変わりなく職場に来て仕事をしています。


私は肯定も否定もしませんが

後遺症もなく、今の所、良かったです☆


昨日は職場の仲間とモーニング♪



今日休んだら、明日から仕事です。

さて………

さきほど、氣になるラインが職場仲間から来ました。

患者の〇〇さんからコ○ナ陽せいが出たよ!!
いま大変!!

………Σ(゚Д゚)

明日の仕事、どうなってるか不安です(汗)

私ワ○チン打ってないから視線は厳しいかもしれないけど、うつる時は打っても打ってなくても一緒だから。

とりあえずイベル○クチンは飲んでおこう。

では。