ほぼ愚痴。 | NaturalGreen ちいの部屋

NaturalGreen ちいの部屋

日々の出来事をつぶやいてます。
愛知県豊橋市のレイキヒーラーです☆
スピ好き♪ネコ好き♪
中学生の女の子のシンママです☆

こんばんは☆ちいです(*´ω`*)


お越し下さり、ありがとうございます☆


まずは、ちょっと仕事の愚痴をこぼしていいですか!?


同じ介護士の男性職員が師長さんと話をしていて


〇〇さん(私)は何やってるか知らないけど、〇〇さんは☓☓やってたよ〜


という話をしていて、私はもちろん仕事してたんですよ!やることありすぎてウロチョロはしてたけど、その時も隣の部屋で計算をしていました。


んで、昼の申し送りのときに師長さんが


〇〇さん(私)は午前中何してた?


って聞かれて……


突然だったからビックリして


2番の仕事……補充とか……


と、シドロモドロしてたら、看護師さんが

「お茶も手伝ってくれたよね」

と、フォローしてくれました(^_^;)


なんかさぁ、男性職員が言った言葉を信じて、私が何もしてないと思ってないか??あの男性職員、私よりも働いてないし、何もしないやつなのに……あのヤロー……


と、ちょっと腹立ちました(笑)

ここで書いてスッキリしました!

ありがとうございますm(_ _)m


さて、えっと、話題を変えて……


うちの病院の状況ですが


チラホラ陽性者が出まして、もちろん隔離してます。


接触あった人は検査してます。


職員は元氣ですが、家族が濃厚接触者などで休んでる看護師さんもいて、人数はギリギリで……師長はピリピリしてます(T_T)


大変ですよ(T_T)

やること多すぎて忙しいです(T_T)

早く落ち着かないかな〜(T_T)


ではでは。