左胚葉切除手術から3年半の検査結果 (術後1187日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


今日は、肺癌手術後、3年半の定期検診日✨

電車に乗って、病院へ行き、

造影剤を使った脳のMRIを

して来ました🚃✨


検査結果は、お陰様で良好🍀✨

いつものことながら、

「はい、大丈夫だね〜!

次回は、3ヶ月後ね〜!」

で、おしまい🤣


あっさりがまた心地良くも感じられるように

なって来た今日この頃😊♪


会計を済ませた後は、

GUやUNIQLO、アピアをブラブラして、

大通り公園の薔薇園を見に行って来ました🌹

以下、薔薇園の様子✨


いい香りでした〜❣️







薔薇を見ながら、一休み😊✨

血糖値上がりそう〜🤣

お昼は食止めだったので☺️

明後日から花フェスタもあるようです💡

展示準備が進んでいました✨



花は、いいですね〜🍀✨


お陰様で、今日も楽しい1日となりました😊

今日の歩数は、今の所、14000歩。

今朝の体重は、50.2キロ✨

明日の体重は、期待出来るかも?


今日の午前に娘は旭川に帰り、

夫は今日から、自分で運転して出勤🚗✨


徐々に、元の生活に戻りつつあります🍀✨



それでは、今日も皆さん、

お疲れ様でした😊🍵✨

夜は、ぐっすり沢山眠れますように😴




今回も検査結果が良好だったことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨