娘に感謝!  (術後1185日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨


今日は、夫が出勤する日✨

膝の状態がまだ良くはないので、

車を運転していくことに少々緊張気味の朝。


すると、いつもは遅くに起きて来る娘が、

今朝は早く起きて来て、今日は、

夫を職場まで送り迎えしてくれるとのこと💡


夫も今回ばかりは、

娘の言葉に甘えることにしたようで、

朝は嬉しそうに娘と家を出て行きました🚗


私は、早朝体操指導があったので、

2人を見送った後に急いで準備して、

体操の会場へ🚗✨

お陰様で、

今日も元気に楽しく体操出来ました🍀✨


体操後は、買い物して、家に帰ると、

もう娘も帰って来ていました😊🏠✨


今日は、娘も予定が何もないので、

まずは、娘の希望で、

〈にじのかかるところ〉で

ケーキを買いました🍰✨


それから、〈ゆめちからテラス〉で、

野菜や果物、卵を買って、

お昼は〈どんぐり〉のカフェスペースで、

パンやピザをいただきました🍕✨

豚角煮の入ったパン✨

クリームチーズとドライフルーツの

天然酵母パン✨

ネギとチャーシューのピザ✨

どれも、美味しかったです😋


お昼の後は、〈ココルクの湯〉へ行って、

1時間位露天風呂に入りました♨️


その後は、岩見沢公園へ🚗✨

草をあげたら、

ウサギが沢山集まって来ました🐇✨

めちゃくちゃ可愛かったです😍✨

モルモットもいっぱい💕

お腹が、もふもふ❣️

こんな看板があって、ちょっとドキドキ💓

ドクターヘリの離着陸場にも

なっているんですね💡

ついでに、バラ園にも行って来ました🌹

綺麗でした〜✨


帰りは、夫を迎えに行きました🚗✨

微笑ましい2人の姿🍀✨


優しい娘の気持ちに、

私達の財布もついつい緩みます〜💰

晩御飯は、娘が前から行きたがっていた

中華のお店に行きました🍜✨

餃子定食と担々麺✨

ライスとスープは、おかわりし放題🍚✨

これもまた美味しかったです❣️


そんなこんなで、

今日は食い道楽と温泉という、

贅沢な1日となりました😊🍀✨


もう耳ツボダイエットは、

どこへ行ったことやら〜🤣


今日の歩数は、7500歩✨

今朝の体重は、50.3キロ✨

せっかく少し体重が減って来ていたのに、

明日はきっとまた逆戻りです😱

明日の体重が怖いです〜!


でも、娘が夫に優しい思いやりを持って、

行動してくれたので、今日は、

とても幸せな気持ちになれた1日でした🍀

娘には、感謝感謝です🙏✨


明日は、娘も札幌で仕事があるのですが、

自分の出勤前に、

夫をまた職場まで送ろうと

思っているようです💡

本当に有り難い限りですが、

あまり無理はしないでもらいたいな〜と

思っています。


明日は、私もまた体操の教室があるので、

もうそろそろ寝るとします😴


それでは、おやすみなさい🌙✨





今日も生かされて、娘や夫、

体操の仲間達と、

元気に楽しく過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨