結婚記念日  (術後1153日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


今日は、久し振りの全休日❣️

今週は、なかなかハードで、

少し疲れも溜まっていたので、

今日は、家で、ゆっくりのんびり、

事務仕事や勉強や

録画ドラマを観たりしていました🍀✨


夕方まで1歩も外に出ず、

ソファーに座りっぱなし🤣


夫が仕事から帰って来てからは、

回転寿司へ🍣✨


実は、今日は、27回目の結婚記念日❣️

子供達も自立し、

今も家族仲良くいられることに感謝しながら、

結婚記念日をお祝いしました😊🍀✨

振り返ってみると、27年間は、

あっという間だったな〜と思います💡


これからも、末長く、

元気に仲良く年を重ねていけますように❣️


お陰様で、

お寿司も美味しくいただきました😊♪ 



今日の歩数は、2000歩位☺️

今朝の体重は、50.7キロ🤣

明日の体重も、きっとヤバいですね〜‼️


でも、休息も大事✨

今日は、もうトランポリンもせずに、

寝るとします😴



それでは、皆さんも、良い週末を〜🍀✨





今日も生かされて、無事、

27回目の結婚記念日を迎えられたことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨