娘との1日  (術後1152日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊♪ 


今日は、娘が旭川に帰るので、

朝から帰りに持たせるお惣菜をしました💪

ニラと鶏胸肉と生姜とニンニクの醤油炒め

キンピラゴボウ✨

ウドの酢味噌和え✨

ウドのキンピラ✨

コンニャクとエノキの七味醤油炒り煮

切り干し大根と人参と枝豆の煮物✨


いつも似たようなものですが、

毎日のお弁当に入れられて、日持ちして、

栄養のあるもの、、、と考えると、

ついついこんな感じになってしまいます☺️


お昼は、娘と一緒に海鮮ランチ🍽️✨

海鮮二段重✨✨✨

それから、また一昨日も行った温泉♨️

すっかり気に入ってしまいました😊💕

これは、温泉とセットになったうどん😊✨

讃岐の手打ちうどんらしく、、、

麺にコシがあって美味しかったです❣️

(昼ご飯を2回も食べてしまいました🤣)

帰りは、パン屋さんとしまむらに寄り、

自宅へ🚗💨💨💨

トドメは、チョコチップメロンパンと、

メープルロールとハトムギ茶✨


あと2時間位したら、

娘は旭川へと出発するようです🚗✨


お陰様で、、、

今日も楽しい1日となりました😊🍀✨

さぁ、また明日からダイエットです✨


今日の歩数は、今の所、5000歩。

今朝の体重は、50.1キロです✨

明日は、どうなってるかな〜🤣


ここの所、ハードに遊んだので、

今日は、娘が帰ったら、速攻、寝ます😴


それでは、皆さんも、楽しい夜を♪





今日も生かされて、娘と楽しい1日を

過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨