2日遅れの母の日  (術後1150日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊♪ 


今日は、早朝体操指導の後、

イオンの火曜市と生協で買い物し、

家に帰ってからは、

〈にじのかかるところ〉へ🚗💨💨💨


母が以前から、

このお店に行きたがっていたので、

今日は娘に母を迎えに行ってもらい、

3人での日替わりランチが無事、

実現しました😊🍀✨

今日の日替わりランチ💕

今日も、ボリューム満点💯✨

美味しかったです😊❣️

ランチの後は、3eggs、通称さんたまへ❣️

今日の看板メニュー❣️

チョコミントパフェと白玉抹茶小豆パフェ✨

3人で食べましたが、

なかなかの食べ応えでした‼️

パフェの後は、温泉へ♨️✨

知る人ぞ知る、穴場の温泉😊💕

私達が行った時は、貸切状態で、

ゆっくりのんびり入ることが出来ました🍀✨

お湯もヌルヌルしていて、

お肌がつるっつるになりました✨✨✨


母と娘も、喜んでくれて、

私にとっても幸せな

母の日になりました😊🍀✨


今日の歩数は、今の所、5000歩🚶‍♂️✨

今朝の体重は、50キロ❣️

でも、今日は沢山食べてしまったので、

明日の体重が怖いですね〜🤣


お陰様で、、、

今日も楽しい1日となりました🍀✨


今夜は、娘が母を送りがてら、

母の家に泊まらせてもらうことになったので、

夜は早めに休もうと思います😴✨


皆さんも、

夜はぐっすり沢山眠れますように🍀✨





今日も生かされて、

元気に楽しく体操して、

母や娘に喜んでもらえたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨