元気モリモリ!  (術後1149日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

9時間位眠れました😊♪ 

沢山寝て、今朝は元気モリモリ💪✨


朝は、ファスティングしたので、

早くから大掃除を終わらせて、

練功十八法の前段、後段、益気功を

しました🍀✨

その後は、ヨガへ🧘‍♀️✨


家に帰って来てからは、

お昼ご飯を食べながら、録画ドラマを観て、

夕方からは散歩🚶‍♀️💨💨💨

雨上がりだったので、

花粉は飛んでいませんでした😊✨

雨粒、まんまる〜❣️

水仙畑✨

ムスカリも可愛い🩷

八重桜🌸✨

この濃いピンク、好きです❣️

フキもいっぱい✨

道路脇じゃなかったら、採りたいところ😋

今日の気温は、13.7度✨

太陽も見ることが出来ました☀️

庭の菊芋達🍀✨ 芽が沢山出て来ました😊

山わさびの葉も大きくなって来ましたよ〜!


お陰様で、今日も元気に楽しく

過ごすことが出来ました😊🍀✨


今夜は、またまた娘が帰って来ます🚗✨

水曜日に札幌で仕事があるそうです💡

ダイエットは、一時中断かな?🤣


今日の歩数は、10000歩🚶‍♂️💨💨💨

今朝の体重は、50.5キロ😊✨

明日からはどうなるかな〜?


これから、導引保健功と、半身浴をして、

汗を出そうと思います♪



それでは、今週もみんな、

楽しんでいきましょう〜😊✨





今日も生かされて、元気に掃除して、

体操して、散歩して、美味しく食べられて、

沢山寝れたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨