漁港の朝市から海散歩  (術後1135日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

ほぼ一睡も出来ませんでした🤣

何故〜?と、よくよく考えてみたら、、、

原因がわかりました💡


コーヒーゼリーパフェ‼️


午後、15時頃に食べたので、

カフェインが効いてしまったのでしょう☺️

これは、盲点でした‼️



今日は、夫と一緒に、厚田漁港の朝市に

行くことになっていたので、

もう寝るのは諦めて、

4時半には布団から出て、

朝ご飯を食べて、行く準備をしました😊♪ 


家を6時に出発し、厚田漁港へ🚗💨💨💨

お〜❣️魚があがってる🐟✨

新鮮な魚がいっぱい✨ しかも安い❣️

雲雀も綺麗な声で囀りながら、

飛んでいました😊♪ 


今日の収穫は、身欠き鰊、干し鰊、

干しガレイ、真ガレイ、鰊の切り込み❣️

両方の実家の分も買いました🐟✨


漁港近くのお店で、ホタテご飯を買って、

海を観ながらいただきました😋

ホタテ出汁が染み込んだご飯が、

とても美味しかったです❣️

お天気も最高〜🍀✨

海も、真っ青🌊✨

展望台からの眺め✨

海の色が2層になっていて、

遠くの雪山も、綺麗に見えました🏔️✨

こちらの海は、エメラルドグリーン✨

場所によって、海の色が変わり、

面白かったです😊♪

今日は、綺麗な景色がいっぱいだったので、

もう写真や動画を撮りまくり❣️

心も広々しますよね〜🍀✨

こちらの海は、石狩のあそびーち✨

アヒルのような形の流木✨

風が作ったアート❣️

裸足で散歩していると、砂が温かくて、

足裏がぽかぽかになりました😊🍀✨


11時半位まで散歩して、

その後は、まずは夫の実家へ行き、

お裾分け❣️

お昼ご飯とおやつをご馳走になり、

今度は、私の実家へ🚗💨💨💨

両親は出掛けていたので、

保冷箱にお裾分けを入れて帰って来ました✨


今日の歩数は、8000歩🚶🚶‍♂️💨💨💨

今朝の体重は、49.8キロ😊✨

お陰様で、今日も楽しい1日となりました♪



今日は睡眠不足で、

明日は早朝体操指導もあるので、

もうそろそろ寝る準備をするとします😴



それでは、おやすみなさい💤





今日も生かされて、海や岩や新鮮な魚から、

良い気を沢山いただけたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨