菊芋収穫  (術後1220日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位、ぐっすり眠れました😊🍀✨


今日は、お天気が良かったので、

午前中は菊芋掘り&畑を耕しました💪✨

菊芋、沢山収穫出来ました〜✨✨✨


その後は、夫と買い物へ行き、

家に帰ってから、お昼ご飯🍚✨

昨日、食べ過ぎたので、

朝はファスティングしていました✨✨✨

なので、お昼ご飯が待ち遠しかった〜💕







せっかく、朝ファスティングしたのに、

また食べ過ぎました☺️


お昼ご飯の後は、ソファーでうたた寝😪

夕方からは、お散歩しました🚶‍♂️💨💨💨

今日は、暑い位の気温で、

半袖の人も多く見られました✨

私も、歩いていると汗だく💦

クロッカスも沢山咲いていました😊❣️ 

花が咲いていると、気分も華やぎます♪

大地のパワー、溢れていますね🍀✨

エスコンの中に、

また新しい写真スポットが出来ていました💡


家に帰ってからは、

久し振りにカレーを作りました🍛✨

先日、カレーに酒粕を入れると美味しいと、

テレビでやっていたので、早速チャレンジ❣️

確かに、とてもコクが出て、

美味しかったです〜😋♪

そういうわけで、

また晩御飯も食べ過ぎました🤣


やっぱり、ダイエットは

平日に限りますね〜‼️



今日の歩数は、11000歩🚶‍♂️💨💨💨

今朝の体重は、50.4キロ✨

また、明日から頑張ります😊💪✨


皆さんは、週末、元気に過ごせましたか?

また1週間、みんな、

充実した時間を過ごせますように🍀✨






今日も生かされて、のんびり楽しく、

元気に過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨