朝からボケボケ〜!  (術後1034日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位たっぷり眠れました😊✨


今日は、体操のボランティアの日❣️

朝から、

張り切って行って来ました🚗💨💨💨


ところが、会場の玄関に着いて、

靴箱を見ると、私が1番乗り☝️✨


そして、階段を上って、会場に行くと、

まだ誰も来ていない、、、


10分前に着いたので、

今日はみんなゆっくり来るのかな〜?

と思いつつ、、、


会場の時計を見ると、8時56分。

あれ? 時計の電池が切れたのかな?

と、思って、自分のスマホを見ると、

こちらも、8時56分😅


え〜〜〜😱


なんと‼️

1時間間違えて、

早く来てしまっていたのでした🤣🤣🤣


程なくして、管理の方が来て、

「こんなに早く来て、どしたの?」

と、聞かれたので、

「間違えて、1時間早く来ちゃったんです〜」

と言うと、大笑い‼️


会場を1時間余分に使わせていただくので、

会場費を1時間分払おうと思ったのですが、

「いいよ、いいよ!」

と、言っていただき、

有り難く、

お言葉に甘えさせていただきました🙏✨

せっかく、鏡張りの会場にいるので、

黙って座っているのはもったいない‼️

ということで、、、

YouTubeで音源を出して、

太極拳24式や、導引保健功、

練功十八法の動作の確認などをして、

30分位過ごしました😊🍀✨


昔は、よく総合体育館へ行って、

誰もいない中、

1人で自主練習をしていたので、

その時の感覚を久し振りに思い出しました💡



10時近くになってから、

会員さん達が集まって来て、

「あら、先生、今日は早いですね〜!」

と言われたので、

1時間早く来てしまったことを話すと、

みんなも大笑い😆😆😆


お陰様で、今日も和やかに、

楽しい雰囲気の中、

体操することが出来ました🍀✨



家に帰ってからは、少しゆっくりして、

夕方からは、お散歩🚶‍♀️💨💨💨

今日も、いいお天気でした🍀✨

気温は、15.1℃✨

ホオズキ、見つけました❣️

オンコの実も❣️

イチョウは、まだ紅葉していませんね〜🍀

寒くても、元気に咲いている花✨

その生命力、見習いたいです😊

今日も色々な空が見られて、幸せ〜😊🍀✨

今日の歩数は、11000歩🚶💨💨💨

お陰様で、元気に楽しく歩けました😊♪



夜は、ホットプレートで、ホルモンと

野菜を炒めていただきました😋✨

寒くなって来ると、

いつでも熱々を食べられるホットプレートが、

大活躍します❣️

味噌ホルモン、美味しかったですよ〜💕



それでは、これからお風呂に入って、

寝るとします🛀✨😴✨


今日も皆様、お疲れ様でした🍵✨



おやすみなさい💤





今日も仲間達と楽しく体操出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨