紫蘇の実の醤油漬け  (術後1033日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

9時間位眠れました😊✨


三連休で食べ過ぎたので、

今朝はファスティング♪

ファスティングしたら、あっという間に、

元の体重に戻りました❣️


今日は、早朝体操指導をして、

イオンの火曜市、生協で買い物して、

家に帰ってからは、

昨日出来なかった大掃除をして、

庭の紫蘇の実を収穫して、

紫蘇の実の醤油漬けを作りました😊♪

ご飯にかけても、

納豆と混ぜても美味しいんですよ〜❣️


夕方からは、散歩して10000歩🚶💨💨💨

今日もいいお天気☀️

ウィンドブレーカーを着て散歩したら、

ちょっと汗ばむ位、気温は高めでした😊✨

今日も、綺麗な空が見られて幸せ🍀✨

空は、毎日見ても、見飽きませんね〜❣️

今日もカラスが寝床に帰って行きます🐦‍⬛✨

まだ、花も元気に咲いています✨

これは、菊芋の花✨✨✨


先程、ニュースで、

もう雪虫も飛んでいたとか💡

雪虫が飛んだ2週間後は、

初雪と言われています⛄️


今年の秋は、あっという間に

終わってしまいそうです🍁



お陰様で、今日も、

元気に楽しく過ごすことが出来ました😊🍀



なんだか、もう早、眠くなって来たので、

これからお風呂に入って寝ます😴✨


それでは、皆様も、、、

良い夢を〜🍀✨





今日も元気にみんなと体操出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨