種まきした皆さんのその後、続々と発芽し始めました。 | 自分のスタイル確立したら、人生いい感じ

自分のスタイル確立したら、人生いい感じ

このブログは自分のスタイルを確立して、いい感じに人生を整えるために1.修理 (おもちゃ、家電)2.ガーデニング (料理)3.カフェ巡り 4.DIYについて書いています。詳しくはプロフィールをお読みください。

どもっ!ぶりこえどです。

 

この間種まきして保温保湿していたポットやそのままのプランターたち、その後どうなったかというと・・

 

オクラの皆さん 前回は一つだけでした。

 

 

そして、去年の種のミニトマト。

ついに出ました。

 

つるなしインゲン、地面の都合でポットに種まきしてました。

ほうれん草 プランターです。

一本だけですけれども。

 

適切に面倒をみれば発芽するということですね。

 

種まき以降も少しずつ進めていきたいと思います。