4月、ガーデニングスタート! | 自分のスタイル確立したら、人生いい感じ

自分のスタイル確立したら、人生いい感じ

このブログは自分のスタイルを確立して、いい感じに人生を整えるために1.修理 (おもちゃ、家電)2.ガーデニング (料理)3.カフェ巡り 4.DIYについて書いています。詳しくはプロフィールをお読みください。

どもっ!ブリコエドです。

 

前回が年始挨拶で今回は桜も散ろうとする頃ですみません。

ブログはガーデニングを書くことになっていました。

 

今朝の庭の様子です。

 

チャレンジコーナー出身の皆さん。

 

1)チャイブ

2)レモンバーム

以上はトイレットペーパーの空き袋で保温されていました。

割と元気に冬を越して、このところさらに力強く見えます。

 

そして、プランターに植えられていた皆さん。

3)ニラ

一番最初が柔らかくておいしいらしいのでぜひ食べてみたいです。

4)ネギ

プランターの中でいっぱいでしたので掘り上げて、下に植えました。

品種不明のネギと九条ネギです。

この後どう管理したらよいのか、わからないですが、様子を見たいと思います。

 

さて、土に野菜の残差や枝を返すということで、しばらく山盛りにしていたところから

こちらの方が生えてきました。大変お元気そうですが、名前がわかりません。

 

ご存じの方、教えていただけると嬉しいです。

 

 

以上となりますが、本日の記事よろしくお願いいたします。

 

ぶりこえどでした。