おはようございます!

Natural flow

ひあさ えみこです。

 

 


先日、

HSPのためのオンラインヨガ&コーチング

めぐみさんが、





主催された、

【2024年なりたい私を叶えるワークショップ】の、私の感想記事をご紹介して下さいました💕

https://ameblo.jp/megumiyoga-1104/entry-12839498106.html





めぐみさん、
ありがとうございます😊





素敵なご参加のみなさんの記事も、
後日、ゆっくり読ませて頂きますね✨





***

さて、
昨日は、大学時代の親友と
お茶してきました☕️





いっぱい喋って、
大笑いして。





出会ってから30年以上経つのに、
会う度に感じる、
この幸福感💖





そして、
生き方も、在り方も、
心から尊敬できる人✨




昨日は、
もうひとり、私が尊敬する
素敵な方との初ご対面も叶い、
とても嬉しい日となりました😊





***

今日は、もうひとつ、
お知らせがあります。





記事下に載せていたプロフィールを
新しくしました。





アロマコーチとして活動するまでの私が
今まで歩んで来た道のりを
知っていただきたくて・・・





お読み頂けたら嬉しいです😊
以下です。
↓↓↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
■ ひあさ えみこプロフィール

 

1973年生まれ、兵庫県在住。

立命館大学卒。

 


大学卒業後、小学生のための小さな塾を開く。

子供たちの瑞々しい感性に触れながら、

教えることの楽しさを知る。



数年後、閉塾。

大学時代から習っていた着付けの知識を

活かしたくて、呉服の販売の仕事に就く。

人間国宝や職人の技を極めた"本物の美"に

触れる機会を得る。



33歳のとき、歯科麻酔のアナフィラキシーが

原因で、心身共に衰弱してしまう。

当時、息子は、まだ幼稚園に通う頃。



なんとかして体を治したい思い、

近所のアロマボディケアサロンに通い始める。



すると、日に日に体が元気を取り戻し、

同時に心も前向きに。

色々なことにチャレンジする活力が湧き、

楽しい毎日に一転する。



このとき、心にも体にも効く、アロマの素晴らしさを体感し、ひとりでも多くの人にアロマについて知ってもらいたいと思い、自宅でアロマ会を開催するようになる。



また、

ライフスタイル雑誌の読者ブログライターや、

アパレルのセレクトショップのブログライター

を経験し、インテリア、雑貨、ファッション、

写真、ライティングの学びを深める。

 


40代で起業し、香りの感じ方で心を読み解く、

「アロマリーディング」のセッションが

好評を得る。



仕事のこと、家族のこと、生き方のことなどで悩む女性たちが、アロマで本当の気持ちに気づき、心が目覚める感動的な瞬間に、数多く立ち合う。

 


また、同時期にボディケア&ヒーリングサロン

のプロデュースを手がける。

インテリアコーディネートや写真を使った

ブランディングで、人気サロンとなる。


 

50歳で、長年の夢だった心理学とコーチングの資格を取得。

以前のアロマリーディングに心理学とコーチングを取り入れ、「アロマコーチング」としてリニューアルした。



女性が、コーチング+香りのパワーで

自由を思い出し、

本当の心の声に従って、

望む未来や、叶えたい夢に向かって

進むサポートをしている。


 

夫と大学生の息子の3人家族。

趣味は洋裁。

ハワイと宮古島が大好き🏝




<取得資格>

・銀座コーチングスクール認定コーチ

・メンタルケア学術学会認定メンタルケア心理士®︎

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・ニールズヤードホリスティックスクール認定アロマライフスタイリスト

・日本和装協会認定 着物着付け師範

・臼井式レイキヒーラー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




新しいプロフィールは以上です!
お読みいただき、
ありがとうございました^_^
 
 


Natural flow
ひあさ えみこ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
《Natural flowメニュー&商品》
 
◉アロマコーチング(オンライン)
モニター様募集中!(残2名様)
※アロマ代3,300円のみ、ご負担下さい。
 
 
 

★LINEで、Natural flowの情報をお届けしています。ご登録は、こちらからお願いします↓

 
  友だち追加
 
 
※以前の「魔法の絨毯 LINE」にご登録いただいていた方は、
お手数をおかけ致しますが、上記の新しい LINEに再登録お願いします。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄