サラダランチ@代々木公園(山手通り) | ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

ひまし油湿布・オイルマッサージ療法・栄養療法・カウンセリング|40代からのインナービューティ

薬に頼りたくないナチュラル志向の女性のためのひまし油湿布や食事療法、栄養療法、神経系も調整するオイルマッサージ、心地よく体をゆるめるボディワーク、今世での自分を活かす為のカウンセリングなどをとりいれた女性専門ナチュラルケアセラピールーム♡

忙しくがんばる女子のみなさま、こんにちは☆

インナービューティーアドバイザーの石河里絵子です。

 

美と健康の基。

身体をアルカリに傾けてくれる美味しいお食事としていつもサラダランチの出来るお店を紹介していますが、今回は代々木公園地域で山手通り沿いにあるマクロビ系カフェBojunさんです。

 

代々木公園駅または代々木八幡駅から、駅上方に通っている山手通りに出ていくと、オーガニックスーパーの「ビオセボン」がちょうど交差点にあり、その向かい側の方にあるビルの2階にこちらの「Bojun」さんがあります。

 

 

                         

マクロビ系ではありますが、三浦半島からのお野菜を使用していらっしゃるようで、そのお野菜を「生」でも頂けるサラダビュッフェも提供されています。

 

 

マクロビ系というと根菜類がメインとなりますが、サラダもこんな風に沢山いただけるのはうれしいですね。

 

 

ちなみにサラダビュッフェはメインのランチメニューにオプションとして100円でつけることができます。

生野菜も温野菜も両方おいしく頂けるのがベスト☆

 

レタスもサニーレタス以外にフリルケールがあり、グリーンとにんじんを主体のサラダにしたい私にとってはうれしいビュッフェです。

 

 

 

長期に亘って毎月定期開催していた「ひまし油湿布やり方講座&食事法講座」。

昨年末で一旦休止しましたが、今後はご要望を頂いた際に開催したいと思っております。

マンツーマンのひまし油湿布セッション(学んで体験)は引き続き個人セッションとして承っておりますので、ご希望の場合は下記HPサイトよりご予約を頂けます様お願い致します。

 

 ------------------------------------------------ 

心Shin 身Shin 食Shoku 3Sからのアプローチ 

Inner Beauty Labo Natural Feeling 

http://naturalfeeling.jp