修行好き!? | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

修行好き!?

こんにちは、ナチュラルクラスター事務局 古川です


ペタ、コメント、読者登録ありがとうございます。



ナチュラルクラスターの古川です
You can cry, so you can try again.

泣いてもいいよ、そうしたらまたスタートできるから


7月2日のイベントで販売していたポストカード

私の好きな作品です


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日は 満月でしたね~


いつもブログには描くのを忘れてしまう

私です。


ナチュラルクラスター認定チャネラーでもある

動物チャネラーの稲葉はすみさんの ブログに

特にこの日の満月は

旧暦774年6月15日満月生誕の

空海の誕生日になります。


しかも同じ満月が重なりますので

とんでもないパワーを秘めた満月になるんですよ。

と書かれていました



それはすごい!!ですね~

満月 みなさんは堪能されましたか?



さてさて、一昨日のお休みは

久しぶりに個人的にセミナーに参加してきました。



東洋思想について



いつも女子に囲まれてのセミナー

しかも主催者側なので

セミナーに参加するのも新鮮

また女性より 男性が多いのも新鮮でした。



東洋思想となると やはり

女性より男性の方が反応するんだな~と

思っちゃいました。

(私から見ると スピリチュアルが好きな方は

好きだと思うのですが・・・これは私の思いこみ)



どうやら

漢字が沢山あると 眠くなる方も

見えるようです。



私は、最近 BOSS の影響も

ありますが 東洋思想までは

いかなくても 意識は東洋に向いて

いるようです。


ただ、今回のセミナー

私の個人的意見ですが 修行系ですね?


あっ 別に

私は 滝行とかは

まだしたことはありませんが



ただ、人生が修行系だと

思っています。



常にきついほう きつい修行になる方へ



今は 人生の修行がひと段落したと

思っていますが

久々に 修行か~と

おもってしまいました。


できれは 修行はもう避けたいかも・・・

(これ 私の本音です(;^_^A



ただ、東洋思想には興味があるので

また、参加したいなと思っています。



そして、今日から世間は三連休ですが

私のお休みは明日からなので

地元の仁王さまの修復記念の展覧が

市博物館で展示されているので



その特別展示を見に行ってこようと思います。



最後は仏像のお話になっちゃいました(* ̄Oノ ̄*)



修行好き??

そんな私に応援クリック ぽちっと

お願いします
ナチュラルクラスターの古川です-本質






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


8月のナチュラルクラスター

ワークショップ


ハーブお茶会 受付中


詳細は こちら


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後までおつきあいありがとうございます


感謝をこめて・・・