アニマルコミュニケーション通信講座

『アニマルコミュニケーターへの99段の階段』

2016年12月31日で終了いたしました。


アニマルコミュニケーションも現在は行っておりませんので、

ご了承下さい。




動物チャネラー 稲葉はすみの 動物たちのホンネ-読者登録



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 15:41:08

『浄化香』プレゼント付きで再販!

テーマ:浄化香
あまりにも要望が多いため『浄化香』を再販する運びとなりました。

再販を記念(?)しまして、入手困難な高野槙の香りのお線香を先着10名様にプレゼントいたします。


{F7315CDD-DD00-4C5E-9C84-5D3E5388DC22}

高野槙専門販売店さんがオーダーで作ってもらったお線香で、
スゥ〜〜っとした爽やかな香りは、万人に好まれるような良い香りです。

「浄化香」60本ご注文につき
「高野槙の香り」20本プレゼントいたします。

     ***       ***      ***

動物がジーーッと一か所を見つめる。
誰も何もないのにワンワン吠える。
挙動不審な行動を取るようになった。

そんなことはありませんか?

動物たちは私たち人間には見えないたくさんのものを、
見えている、感じていることが、
たくさんのアニマルコミュニケーションをした経験上わかりました。

それは、よくないものもあれば、いいものもありますが、
よくないものは「霊障」といって様々な「障害」となることを招きます。

そんな時、簡単に「浄化」出来る方法は「浄化香」を焚く。
たったこれだけです。

いろいろ試した結果、このチベットの「浄化香」が
一番効果が高く、香りも良かったので私自身も毎日愛用のお香となりました。

是非一度、お試し下さい。


photo:02
 *写真の包装とは異なり簡易包装となります。

【 浄化香 】

道教寺院で使用されている由緒正しいお香です。
チベット秘伝漢方薬で調合された、天然植物香料のみ使用。

60本入り ¥1500 (税・送料込み)



ご注文は、件名「浄化香」とし、郵便番号、ご住所、お名前を明記の上、
お問い合わせフォームまたはメールにて メール kerotyo@hotmail.co.jp


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-07 13:48:26

猫カフェ『猫とSORA』by岐阜

テーマ:ブログ
以前、名古屋市北区にあった猫カフェさんが
岐阜市に移転し、やっと行けましたニコニコ
 
ビルの1Fが駐車場で、元は銭湯だったという名残があり
すでにテンション上がりはじめます。爆  笑
 
ビルの3階ということで階段の入口に看板!!
 
 
{09232DA1-EA3C-4FBB-AC42-F5C3054073CF}
 
あ、階段の写真撮ると忘れちゃいましたが、ガーン
階段もなんだかワクワク感満載でした。

 

 

{8697D6A5-FD3B-4DB6-AD0F-415BD686F803}

3階に着くと、きゃ~~~~~~~音符ハートむらさき音符キラキララブラブ
ワクワクがさらに上昇です爆  笑
 
ドアを開けると、そこには猫グッズが所狭しとギッシリ!!
あ、写真撮るの忘れたガーン
 
しかも、肝心の猫カフェスペースや猫ちゃんたちも
写真撮るの忘れたガーン
 
写真撮ることを忘れてしまうほど、興奮しっぱなしだったのです!爆  笑
 
今回GETしたお気に入りの猫さんたちをご紹介します。

 

 

 

{1EFF1583-BE86-43AF-9AF1-8984382D88EC}

長~~い手足の黒猫ちゃん。
ちょこんと座って可愛いのです黒猫
大きなお目目がタマちゃんっぽくて迷わず購入。
 

 

 

 

{AC1DDC61-FE38-473E-BC0B-45067652CB57}

これはアンティークのソルト&ペッパー
 
1950’sのもので、以前の持ち主さんはかなりのお人だったとかびっくり
 
だからなのか、アンティークなのに嫌な感じが全くなく
どんどん愛着が沸いてくる不思議な猫さんたちです。
 

 

 

 

{3F266F62-8B79-43E6-8027-E8147928B49C}

 
他にも猫さんブローチや、マカロンの小銭入れ(?)
筒形の刺繍の小物入れもGET爆  笑
 
店内全部お買い上げしたいほど、あれもこれも
ホント可愛いグッズや、素晴らしい作品ばかりでしたキラキラ
 
リピ決定です爆  笑

 

 

『猫とSORA』さんはコチラ

  ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/necotosora/

 

猫ギャラリー&雑貨店
猫とSORA
ギョクセイチョウ
岐阜市玉姓町1-23
イトウビル303号
営業時間    午前11時〜午後6時 
                (最終受付午後5時 )
 営業日    木曜日〜月曜日
 定休日    火曜日・水曜日
 
 
 
HP              www.necotosora.com

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

2017-04-22 22:19:06

タマちゃんおみくじ復活

テーマ:タマちゃんおみくじ
{951CC2EB-0434-4E77-8DCB-53142D1E4CF6}
『タマちゃんおみくじ』復活が
明日となりました 爆  笑

 

クローバータマちゃんからのメッセージ

黄色い花メッセージに応じた精油

宝石赤パワーストーン

 

この3つの力であなたを最善の道へ!!

 

1つ ¥500

おみくじは全てチャリティーへの寄付となります。

(寄付先は名古屋動物愛護センター)

 

 

『タマちゃんおみくじ』はチャリティー個展「猫と花」のみ

入手可能です。

 

猫と花だらけのクオリティ高い作品ばかりなので、

必見の価値大いにあり!!

 

入場無料なので、是非足をお運びください。

 

作品やワークショップのご案内はコチラを

   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/necotosora/

 

{9A936E79-1A6A-4843-A187-1521A6BF20F3}

 

チャリティー個展

 【 猫と花 】

 

日時 : 4月23日~29日 11時~16時

     (4/27 11:00~13:00、4/28 11:00~17:00)

 

会場 : 4/23~4/27  ”ソラのお城”

    名古屋市北区会所町250-1 ロイヤルオークビル6F

 

    4/27~4/29 ”猫とSORA”

    岐阜市玉姓町(ギョクセイチョウ)1-23 イトウビル303

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-31 13:26:46

タマちゃんおみくじ復活!!

テーマ:タマちゃんおみくじ

知る人ぞ知る

あの!幻の「タマちゃんおみくじ」が

4・23に復活します!!

 

こう見えて私、動物と話しができるんです☆

 

「タマちゃんおみくじ」とは・・・

ブログ内で登場していた「タマちゃんメッセージ」から生まれたおみくじです。

 

中にはタマちゃんからのチャネリングメッセージカードが入っています

そして、タマちゃんの首輪にはパワーストーン

さらにはタマちゃんに、メッセージに応じた精油が染み込ませてあります。

 

なんで精油?

それは、香りは五感の中で唯一、脳の感情に

ダイレクトに働きかけてくれることを利用しているのです。

 

チャネリングメッセージを読み、香りを嗅ぎ、

パワーストーンのエネルギにサポートしてもらい、

あなたを最良の所へ導いてくれる、そんなおみくじです。

 

詳細は後日お知らせいたします。

 

お楽しみに~とびだすうさぎ2

 

 

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-18 22:47:02

通信講座は年内にて終了します

テーマ:通信講座

アニマルコミュニケーションの通信講座

『アニマルコミュニケーターへの99段の階段』は

2016年12月31日迄のお申込みをもって終了とさせていただきます。

 

アニマルコミュニケーターへの99段の階段

【初級講座】【中級講座】【上級講座】の3つのコースすべてで

¥9800(税・送料込み)

 

 

【初級講座】
・アニマルコミュニケーションってなに?
・動物と人間の感覚の違い
・こうすればアニマルコミュニケーションできる3つの大切なポイント
・何百頭と話したからわかる、アニマルコミュニケーションのコツ
・あなたのペットちゃんと話す方法

 

【中級講座】

・どうして飼主さんも見るの?
・○○を使ったヒーリング方法
・人間のリーディングで気をつける大切なこと
・アニマルコミュニケーションとリーディングの方法
・あなたのペットちゃんと話す方法

 

【上級講座】
・プロレベルのアニマルコミュニケーション方法
・透視力をつける方法
・具体的な集客方法
・お客様との信頼関係の築きかた
・仕事とするためのアニマルコミュニケーション

 

 

お申込みはお問合せフォームまたは

kerotyo@hotmail.co.jp まで

 

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-24 20:14:30

イタグレさん必見‼︎

テーマ:ブログ
イタグレさんの秋冬コレクションです!!
 
{8549E259-291B-4C4A-AF86-19B108E0B7CC}
品位がありながら、可愛らしさも備えているのがイタグレさん。

 

 

{186342D4-5697-4C5C-8228-641BC8A3FEBA}

 

 

 

{A1B8ED92-B075-42CE-9D23-4838AA3C8562}

 
イタグレさんならではの、このコート姿(*‘ω‘ *)

 

 

 

{1C22AFA7-4CDA-4D44-A074-9873D638601D}

ホント、脚長いですよね~

 

 

 

{51107F82-3815-462D-927F-7911324453F1}

 

 

 

{029F6118-B3B9-46EC-B6F5-1F4E9D2E2535}

首の長さもイタグレさんのチャームポイント♡
 
実は、イタグレ専門の服屋さんの秋冬コレクションからの
写真でした。
 
イタグレさんに魅了されたデザイナーさんが作っている
イタグレ専門の服屋『ig works』さん。
 
イタグレの魅力を知っているからこそ、その魅力を活かす
素敵なセンスあるデザインの数々です。
 
う~ん、このセンス好きかも~♪という方は、
イタグレさん以外でもオーダー承ってくれますので
ひょっこり覗いてみて下さい。('◇')ゞ
 
イタグレ専門服 『 ig works 』
 
 

 

大幅値下げ‼︎ ビットコインでの支払いも可能です!
{10B7E5AD-3522-4623-BDFC-36ECF958929A:01}   

*・・・アニマルコミュニケーション通信講座・・・*

         ↓  ↓  ↓
      http://kerotyo.ocnk.net

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-01 20:59:30

ぴーちゃんでした

テーマ:ブログ

先日の迷子のセキセイインコちゃん。

 

無事に飼い主さま、見つかりました!

 

名前は「ピーちゃん」でした♪

 

ありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

 

大幅値下げ‼︎ ビットコインでの支払いも可能です!
{10B7E5AD-3522-4623-BDFC-36ECF958929A:01}   

*・・・アニマルコミュニケーション通信講座・・・*

         ↓  ↓  ↓
      http://kerotyo.ocnk.net

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-25 12:11:15

迷子のセキセイインコさん

テーマ:ブログ

友人宅のベランダに迷い込んだセキセイインコさん。

 

ベタ慣れしていて、大風切羽根が切ってあるので

そんなに遠くからは飛んできてはいないと思われます。

 

場所は名古屋市北区辻町です。

 

友人宅で大切に保護されています。

 

ご連絡はコチラに

   ↓

kerotyo@hotmail.co.jp

 

 

 

大幅値下げ‼︎ ビットコインでの支払いも可能です!
{10B7E5AD-3522-4623-BDFC-36ECF958929A:01}   

*・・・アニマルコミュニケーション通信講座・・・*

         ↓  ↓  ↓
      http://kerotyo.ocnk.net

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-13 20:41:28

厄介なサイキックアタックをレシーブ!!

テーマ:ブログ


   ↑   ↑   ↑

この画像を見てピン!と来た貴方は鋭い感性をお持ちです。

 

 

知る人ぞ知る「開運ハーリー」様が、とんでもなく良い物をお作りに!!

 

サイキックアタックと言われる「負の念」除けです。

 

「負の念」って目には見えませんが、かなり強くて厄介です。

 

ヘンな肩こりや頭痛も「負の念」が原因の時もあります。

不運なことが起きる時も「負の念」が原因のこともあります。

 

開運する前に、まずは災いを避けることが必須です。

 

とにかくイチオシです!!

 

ピン!!と来た貴方!!

ハーリー様のブログへ飛んで下さい!!

   ↓  ↓

http://ameblo.jp/ha-rey/

 

 

大幅値下げ‼︎ ビットコインでの支払いも可能です!
{10B7E5AD-3522-4623-BDFC-36ECF958929A:01}   

*・・・アニマルコミュニケーション通信講座・・・*

         ↓  ↓  ↓
      http://kerotyo.ocnk.net

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-13 13:14:48

数あるアニマルコミュニケーションの中で

テーマ:お客さまの声

 

アニマルコミュニケーションの通信講座、

『アニマルコミュニケーターへの99段の階段』のご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

    +++++     +++++     +++++

 

アニマルコミュニケーション講座テキスト、無事受け取らせていただきました。
こんなに早く手にすることができるなんて♪
心より感謝いたします。

早速、テキスト一読させていただき、お値段以上の内容の充実さに驚きました。

私自身、アロマやエステのサービス提供をしており、
猫を飼っていることから動物へのアロマケアやフラワーエッセンスなどのセミナーへ参加したことがありました。
けれど、猫ちゃんはまだまだ未知の部分が多く、難しさを感じておりました。

そんな時、遊びに行ったイベントで顔見知りのトリマーさんが、
お客様と楽しそうにアニマルコミュニケーションをされている姿をみて、
受けてみようと、コンタクトを取りセッションを初めて受けました。
(どうしても、知りたいことがあったんです)

良かった部分もありましたが、正直 あまり気分のいいものではありませんでした。
けれど、このことがきっかけで、アニマルコミュニケーションといっても、
色んなの手法やスタイルがあることを知り、こちらに辿りつきました。

スピリチュアルの世界は嫌いではなく、融合させて何かできればと思っていたところもあり、とても有り難い内容です。
実は、チャネリング系のヒーラーは苦手意識をもっていて、あっ!これかも~。
その謎解きのヒントまで気づかせていただけるとは(^-^;

これから、ひとつづつステップを踏んで感覚を磨いていきたいと思っています。
素晴らしいご縁と機会を有難うございました。
 

(新潟県・T様)

 

     +++++     +++++     +++++

 

T様、ありがとうございました。

 

私がお伝えしたことをキャッチしていただけたようで、

ご感想を読んで、嬉しくなりました。

 

最近は多くのアニマルコミュニケーションが存在します。

どんなアニマルコミュニケーションを習得するか、

選択肢が増えていいことですよね。

 

私のアニマルコミュニケーションは、脳科学に基づいた、

理屈、理論を背景にした、現実的なアニマルコミュニケーションです。

 

そんなアニマルコミュニケーションを目指している人!

お待ちしています。

 

 

 
 
大幅値下げ‼︎ ビットコインでの支払いも可能です!
{10B7E5AD-3522-4623-BDFC-36ECF958929A:01}   

*・・・アニマルコミュニケーション通信講座・・・*

         ↓  ↓  ↓
      http://kerotyo.ocnk.net

 

 

犬アニマルコミュニケーション事例猫
↓ ↓ ↓

http://s.ameblo.jp/kerotyo/theme-10075615529.html   

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>