よくやったぞ 私 | ナチュラルクラスター 事務局ブログ

よくやったぞ 私

こんにちは、ナチュラルクラスター事務局 古川です


いつもありがとうございます。


ペタ、読者登録、コメントありがとうございます

今日のイベントが終了しましたら

読者登録にいきますね~



ナチュラルクラスターの古川です
私の夏の元気

これがないと生きていけません・・(^_^;)

夏は 酢です 酢

おすすめの酢があったら教えてくださいね



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は『癒しのほっこり空間』イベントでした~

沢山のみなさまに来場いただきありがとうございます(^-^)/


この時は、イベント企画会社のOLさん気分

っていってもイベント企画会社にいたことは

ありません(* ̄Oノ ̄*)


初めての企画、どうなるのかも

さっぱり想像がつきませんでしたが、

これで、今日は ゆっくり眠れそうです(笑)


なにせ ちょ~ 心配性ですからヽ(;´ω`)ノ


お手伝いいただいた

認定チャネラーさんたちの

テキパキに、ささえられて無事終了できたと

本当に 感謝! 感謝!



会場に遊びにきていただいて

盛り上げてくれた認定チャネラーさんにも

感謝! 感謝!



そして、会場にきていただいた

お客様に 感謝!! 感謝!! 感謝!!(ノ◇≦。)です



次、このイベントするのはいつかは

わかりませんけど

今回のイベントは またまた私を

成長させてくれました~


イベントをちらっと写真でご紹介



ナチュラルクラスターの古川です
エンジェルストリームさんのコンサート


堀澤さんの癒やしの声と

千代さんの癒やしのギターに

会場はほっこり空間になって

ここちよく眠ってしまった方もみえました

最後には 涙涙の浄化も沢山



ナチュラルクラスターの古川です
コンサート終了後

エンジェルストリーム さんと

ボイストレーナーの司さん と記念撮影



ナチュラルクラスターの古川です
ハッピー動物写真コンテスト

受賞者の方々

沢山のかたが ペットちゃんにくぎ付け




ナチュラルクラスターの古川です
午後からのワークショップ

司 このみさんの心と体のバランス塾




ナチュラルクラスターの古川です
稲葉はすみさん

ペットちゃんのお守り作り

みなさん真剣です(そりゃーそうですね(*^_^*))



ほかにもカフェやセッションも

沢山の方が楽しんでいらっしゃいました~


天気にも恵まれて

楽しい1日を過ごせました~



私として、反省する点もあったりしますが、

まずは 自分のこともほめてあげたいと思います


よくやったぞ 私о(ж>▽<)y ☆


うさ の個展は本日も開催中ですので

アートのエネルギーを感じにきてくださいね~


7月3日

10:00~19:00 


IMYホール9階 名古屋市東区葵3-7-14 

http://www.imy.co.jp/kaigi/company/#map


皆様のお越しをお待ちしてます~



よーわからんけど

ふるちゃん頑張ったぞと思った方は

ポチっと応援クリックおねがいします
ナチュラルクラスターの古川です-仕事


感謝をこめて・・・