大晦日 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

怒涛の一年が終わろうとしています
本当に人生で一番辛かった一年だったと思います

でも、乳癌になったことで得るものも新しい出会いもたくさんありました

こんなブログにコメントくださる方、いつもいいね!押してくださる方、皆さんにどれだけ励まされ勉強させていただいたことか笑い泣き

告知を受けてからずっとなんで私がなんで?私だけこんな思いするの?と思ったりしました
でも、私だけじゃなかった!ひとりじゃなかった!
たくさんの方が同じ思いや苦しみを抱えてそれでも笑顔ですごされているのに元気をもらいました

今でも悩み苦しみ笑顔でいられないような時もありますが、それでも前を向いて進んで行こうと思います

本当にありがとうございました
皆さまよいお年をお迎えください照れ