新年 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今日から旦那も仕事初め
日常に戻りつつあります

例年通りの年明けを迎えれたことに感謝しつつ、ちょっとガッカリすることもありながら、餅の誘惑に負け体重は減らず滝汗
あ、スターウオーズ見てきました
やっぱり今までのとは違うけどそれはそれでよかったし、感動しました

年始からどーでもいい悩み
年賀状をここ何年かいただけてなくて、なかなか会えないけど私としては年賀状だけでも繋がっていたいと思うので出し続けてるという人が何人かおります
んー、でも相手側からすればそれって迷惑なのかなぁ…

こんな寂しい事を考えつつ、年末ジャンボもやはりハズレ

やる気スイッチ入んねーーー笑い泣き
腹が減るとろくなこと考えねーーー笑い泣き

去年お世話になったところに8日から3ヶ月間またお仕事させてもらう事になったのでやる気出さないとプンプン

年末に悩んだあげく行ってきた釜石のミッフィーカフェ
{746CA8BE-BBDF-465E-B5FD-B4B53EE511F9:01}

息子の食べたチョコパフェ
私は我慢、少しだけもらって食べました
遠かったけど、行けて満足