腹が減ります | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

減量必須となり、何とか頑張っております

食事の後は結構満足感あるものの、腹が減るのが早いゲッソリ
カロリーが低くて腹持ちのいいものって何なんでしょうね
おなかが空くと玉コン食べたりお茶飲んだりして誤魔化せてはいます

が、こんな時に限って美味しそうなお菓子をあちらこちらからたくさんいただきました
大好きなままどおるも実家から届き、我慢すればストレスがたまるので、1個を3つに分けて3日かけてちびちび食べてます笑い泣き

クリスマスは何とかやりすごしましたが、お正月が待ってます
果たしてどうなる!