術後7ヶ月 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

いつも いいね! ありがとうございます照れ

術後7ヶ月が経ちました
あっという間に夏が終わり、秋もあっという間に過ぎてしまいそうです
コタツにストーブも出しましたおねがい

最近の体調としては、相変わらず髪は抜けてます
下腹部痛はほぼ無くなりました
傷は柔らかくなり感覚も少し戻った気がしてましたが、この寒さのせいなのかなんなのかやっぱりカチカチで感覚はほぼありません
時々乳頭やら傷やらがズキズキと痛み、脇の傷は特に痛みます
今一番気になるのは1日終わりにブラジャーを外すと跡がくっきり残っていること
足がむくんで靴下の跡が残るのと同じ感じで、左胸は何も無いのに右胸はくっきり
汗かけないから浮腫むのかなぁショボーン
前なら気にしなかったけど、少し痛かったり普段と違うと気になりますね~

先日登録した派遣会社
仕事は紹介してもらえましたが顔合わせと言われ派遣先を訪問したらまさかの面接で、もちろん不合格でした笑い泣き
派遣の担当さん平謝りでしたが、一両日中に合否はご連絡しますって言ってから一週間も音沙汰無しのような企業はこちらから御免こうむります(年齢的に厳しい立場のくせに強気ニヒヒ)
また次のお仕事自力で探しました
来週面接行ってまいります